みんなのレビューと感想「バツイチがモテるなんて聞いてません」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 5話無料/毎日無料で113話まで
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
離婚
タイトルで気になりました。バツイチが持てるってよく聞くけど、本当なの?って気持ちで。いろんな意味で人生の参考になった。
by さきらちゃん-
0
-
-
5.0
画風が素敵でなんとなく癒される。和葉さん、なんかパワーあっていつもきっちりしていて素敵。その彼女に、新人が惹かれて、と言うお話。彼も彼女に負けないように頑張っているので応援していこうと思います。よくできている物語です。
by Billy2-
0
-
-
4.0
流れ着い気になって読んでみました。バツイチの設定というとこから気になっていましたが、年の差や職場恋愛など様々な問題があるなかで今後の展開が気になる作品でした。
by はせこう-
0
-
-
2.0
展開の遅さとベタなストーリー
展開が遅くて、最近のサクッと読める漫画に慣れてしまったせいか、冗長に感じられた。
しかも、ストーリーに意外性が無いので、段々読むのが面倒になってきてしまった…by 綾瀬時代錯誤-
2
-
-
4.0
絵とタイトルに惹かれて読み始めたら止まらない。バツイチの主人公の毅然とした働きぶり大好き。新人の彼はそんな彼女に恋をして。最初はどうなるかとドキドキして読んだけれど、あれよあれよと付き合いが進んでいき。
-
0
-
-
5.0
頑張れ和葉ちゃん
夫の不倫が原因で結婚生活にピリオドを打ったヒロイン和葉。和葉の勤める編集社に新入社員としてやってきた満井くんとのラブストーリー。山あり谷ありで結ばれる2人だけど、和葉には子供が出来ないかもと言うことが分かり、和葉から別れを切り出す。とここまで読みました。満井くんを思えばこその和葉の決断に涙がでました。これからどうなっていくのかなぁ。先がとても気になります。ポイント貯めて読みます。
by たかかかみ-
0
-
-
4.0
バツイチで仕事はバリバリの女性と新入社員の年下の冴えない男の子。次第にしっかりして素敵な男性になっていきます。
by あむひむみむ-
0
-
-
4.0
こんな
こんなかわいい年上ならありだよね。
でも自分だったらと考えてしまう。
今はいいけど、先がなあ。
2人はどうなるのか気になります。by 一般人A-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵がとっても好みです。
登場人物の表情も細かくてついつい見とれてます。
みついくん、どんどん格好良くなっていってドキドキします。でも速水さんも大人の男性だし、、、。
みつい君推しで。がんばれーby monmon7-
0
-
-
5.0
いい
まだ無料分だけですが
とてもいいです。
絵はすごくきれいで大好きです。
満井くんがとにかくかわいい〜by Yあーちゃ-
0
-
