みんなのレビューと感想「傷だらけ聖女より報復をこめて」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 143話まで配信中
本作品は10/23よりしばらく休載に入ります
- 23話無料/毎日無料で132話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい
裏切りから始まりますが、主人公が回復❤️🩹してストーリー展開が進むにつれ、ドンドン読みたくなる作品です。 カラーも綺麗で、主人公がドンドン綺麗になる姿も描かれていて好きな作品です。
by Taylor.S-
0
-
-
4.0
どうなるか気になる
ルーアのおかげで治ったはずなのに、アリアンのおかげで治った事になってる?なぜ?そんな時に第二王子からの誘いで,ルーアは、復讐することを決意する,毎回、展開が早目なので、どんどん課金してしまってた
by セラっち-
0
-
-
4.0
これも復讐劇
最近この手の復讐劇を読むことが多くて 食傷気味
この物語はどういった復讐をするのか気になるけど、復讐劇ばかり読んでると 気分がスッキリしないので 暫く爽やかな作品を読みたいなby リオの女-
0
-
-
4.0
ストーリー性があって面白い
100話目あたりまで読み終えました。ゆっくり読み進めています。ルーアの家族を亡きものにしたのがリィンくんの師匠の研究(黒薔薇病)だったなんて…
途中から薄々とそうなのかな?という感じはしていたけどちょっとショックでした。最初から胡散臭かったし、怪しい雰囲気でしたが、リィンくんのことはそれなりに大事に思ってたところは最後よかったです。
ルーアの家族にしたことは許されることじゃなかったとしてもルーアはすごく寛大で立派な考えだな、と痛感しました。今後もストーリーは続いているので引き続き読んでいきたいです。by 白華苑-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいでいいです。ストーリーも面白い。
by モアりん-
0
-
-
4.0
ヒロインの設定と復讐劇としての物語の展開はなかなかよくできてると思う。個人的にシジーがかっこよすぎてガロットやスウェンがパッとしない感じなので、メインヒーローをもっと魅力的に描いていればなあと惜しい気持ち。
by t0519-
0
-
-
4.0
引き込まれます
報復というタイトルに心穏やかではなかったのですが、評価が高いようでしたので読み始めました。
ヒロインが自分の力で闇を暴いていくのが良いです。報復、というと相手を許さない的なイメージが強いですが、このお話の報復は犯罪を暴くことであり、平和を取り戻すイメージです。
第二王子の溺愛ぶりも心強い。
無料分まで一気に読みました。by finchley-
0
-
-
4.0
心情の変化がいい!
ルーアがガロットを好きで、そっからアリアン奪われたけど、自分的にはスウェンとくっつくのが嬉しいなと思っております!続きも楽しみです
by Momizinohapa-
1
-
-
4.0
自己肯定感が低く健気で気の弱い主人公。から強く気高くなっていく姿がいいです。親友だと思ってた子が最低な性格だった、ってだけではなく陰謀も絡んできて読むのが楽しみです。
by ゆともん8888-
0
-
-
4.0
復讐のお話大好き!
スウェン様はいつ昔助けてもらった話するのかな?
アリーが最初から嫌な女にしか見えなかったけど本当に嫌な女!by 前髪うにちゃん-
0
-
