みんなのレビューと感想「傷だらけ聖女より報復をこめて」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 143話まで配信中
本作品は10/23よりしばらく休載に入ります
- 23話無料/毎日無料で132話まで(2026/08/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キレイ
絵がキレイで、話の展開も、とても気になって、結局、一気読みしてしまった。絵がキレイなので、読みやすいです。
by 5ま-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で引き込まれてました。
命懸けで助けたのに、目覚めたら記憶にないことが起きている、、、切なすぎます。by eri:)-
0
-
-
4.0
復讐劇
面白い復讐物語。心身ともに傷だらけの聖女。キャラ達の表情や丁寧な絵も高評価です。本当に悪役顔ですね‥。
by 犀川あやこ-
0
-
-
4.0
ワルっ
無料分を読んで可愛い子が悪いって設定通りの話だがなかなかおもしろかった
でも痛さががまんして治療した人しかも好きな人にさげすまされるのはかわいそうな主人公by tetoブー-
0
-
-
4.0
やっちゃえ!
親友のふりをしていた女が最悪です。ヒロインが可哀想になりますが、ヒロインもやがて反撃に出ます。悪をやっつけてほしいです。
by アドバルーン-
0
-
-
4.0
報われないけど、最後は笑ってほしい
正直者は馬鹿を見る
気が付かない男も男だが、騙す女もなんと多いことか
現実でもあるんだろうなと思ってしまう
例により、聖女はランクアップした男と出会い、幸せに、、なってほしいby ちよい読み-
0
-
-
4.0
面白い
アリーが本当に心底性悪で腹立つわー!
ルーアのこれからの大逆転劇を楽しみにしてます!
そしてスウェン殿下カッコいい!by シュンシュン0420-
0
-
-
4.0
面白いです!
絵も綺麗でストーリーも面白くテンポも良くて読みやすいです。アリアンや悪者?達にたまにイライラ。でも主人公と王子お似合いで応援したくなります。無事に報復出来る所を見届けたいです。
by らいおんちゃんまん-
0
-
-
4.0
まさに傷だらけの聖女
タイトルから気になり読み始めたら傷だらけの意味がわかり、相手の傷を自分で受けて治すという能力…
最新の配信話まで読んでまさかのここでその力使うかー!と!
ルーアが死んでしまっては話が終わってしまうので生きているとは思いますが、、とりあえず報復はできてよかった!by 1あか-
0
-
-
4.0
みんなが自立したロミジュリ!!
ロミオとジュリエットのように、思い思われなストーリーですが、
出てくる人たちがみんな個性が立っていて自立しているので面白いです!by むもーんんん!-
0
-
