みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
年下後輩ときゅんきゅんラブストーリー🩷
思いやりゼロの元旦那とは正反対。常に自分を気にかけてくれる後輩の一途な思いに自分がどんどん惹かれて行くのが分かる…
by しょうべい-
0
-
-
4.0
人の価値観でそれぞれ
結婚して子どもを産む幸せもあれば
結婚すらしない幸せもあるのかも
でも、お互いの思いがち大切で
お互いを尊重しあえることが素敵
年下なのに格好良い彼だねby 恋ちゃんママ-
0
-
-
4.0
私も
こんな男を捕まえたかったけど…無理でしたーーー。片付けなさいといつもいつも怒られては、こっそりとサボる…。
by さゆり1106-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです。
元旦那さんや、周りの人の言葉とか対応とかにモヤモヤしながらも、続きが気になりどんどん読み進めてしまいました。by ととすすととすす-
0
-
-
4.0
内容がとにかく独特で面白いです。木村くんは本当に主人公が好きなんですね。幸せになれたらいいな。。子供ができようとできなかろうと。
by 藺相如-
0
-
-
4.0
読み進めているところ
高学歴で仕事のバリバリしていて、結婚も適齢期にしていてって、今までにないような設定な気がする。しかし32歳にして不妊からの離婚で、更にはその3ヶ月後に元夫が社内の後輩とできちゃった婚って、いきなりどん底まで落とされた!しかしいい男性が現れるのがマンガの世界なのかな。25歳の男性に救われていく。まだまだ読み途中です。
by みらいぞら-
0
-
-
4.0
もう少し読みたかったかなあ。
不妊は、二人の問題。子供を授かり、元気に育っていく事は、奇跡。授からなくても、二人の生活が楽しければいいと、思う。
りこさんと木村くんの幸せな人生を望みます。by たかつよ-
0
-
-
4.0
妊活に頑張りすぎて離婚は辛いですね。トラウマとなり引きずりそう。適齢期を意識し完璧を求めすぎると自分が辛くなりそうですね。
by RaimuMinto-
0
-
-
4.0
うんうん
木村くん、リコさんのことちゃんと考えて行動してる所がすごく素敵。リコさんも好きって素直に伝えられたしね。これからの関係の深まりが楽しみ。
by ブルームーンと青い月-
0
-
-
4.0
絵が少し苦手ジャンル
絵が好みではないものの、でもつい読んでしまう。浮気とか不倫とか、まして子どもできちゃったとか、意外に現実でもないようであるから惹かれるのかも
by さとうりよ-
0
-
