みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はぁ~
いろいろな意味で有りなのかわかりづらい。気持の問題だとは言え、複雑な関係性に戸惑ってはまいそうです。
by サクラ⁂-
0
-
-
4.0
元夫と子どもができないが理由に離婚、離婚したことを後輩に知られたくなくて指輪着けたままにしていた所元夫が再婚発表。
そこを彼が誤魔化してフォローしてくれる。
子どもが欲しいなら子作りして、子どもできたら結婚しようとも提案される。by 漫画初心者さん-
0
-
-
3.0
表紙絵は素敵
無料分読み始めましたが、ストーリーにあまり魅かれません。なぜそんなに子供がほしいのか理解できない。絵が全体に拙いのかヒロイン32歳に見えないし後輩くんも前髪あげてる顔は全然良くない。けど前髪上げたらというアドバイスでプレゼン通ったって思ってるんだ。それでヒロインに協力ってなんだかなーって思いました。無料分だけは読ませてもらいますがこのままの展開なら後はいいかなという印象です。
by aoimizu-
0
-
-
4.0
いい男だ
木村くんは本当に素敵な人ですね。
主人公に対して心も体も優しく包んでくれるような。
少し気になるのはこのお話、妊娠についてが強調されすぎかなと感じます。by 涼しい飲み物-
1
-
-
4.0
無料分だけ
ですが、幸せになれそうで良かった、と思います。最後まで課金して読むか…悩み中です。個人的には絵があまり。
by とになん-
0
-
-
3.0
無料分終わりましたー!
不妊治療って本当に体力とメンタルやられるよね…
浮気相手とはすんなり出来ちゃうのも悔しいよね…
木村くんが養子だからこそ、そっちの道もアリじゃないかとちゃんと導いてくれる所素敵ですby チャチャチャム-
0
-
-
4.0
元旦那は,本当に最低な人でしたね、後輩君は、ずーっと見てくれてたんですね、お互いの気持ちも固まって素敵な誕生日に、なるはずだったのに…でも,結婚するのに何が大事なのかもう一度再確認出来て良かったですね
by セラっち-
0
-
-
4.0
自分から共有したいって
妊活アプリって便利だけど自分1人で頑張る気持ちになりがち、、、なのに共有したいだなんて木村君ほんとに神です。この謙虚な対応は古い時代の男たちにぜひ見習ってほしい!!
by さんざぶろ-
0
-
-
3.0
絵がときどき
他の人も指摘しているとおり時々絵がとても雑になる時がある。不妊をテーマなのでもう少し話を深掘りして人物像も深掘りしたら良かったと思う。アッサリ終了してえ?と言う感じ。
by Coccoyou-
0
-
-
4.0
沢山の選択肢
人生には沢山の選択肢があるのだけれど…モヤモヤすると言うグルグルすると言うか…。
簡単に「わかる!」と言えない事が丁寧に描かれていて好きです。by 月海月山-
0
-
