みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料ページしかみてないけど、続きが気になる作品です。このまま読み進めたいと思います。どうなるのかなぁ…?楽しみ。
by ak9116-
0
-
-
4.0
元旦那と相手最低すぎる
幸せになってほしい!幸せに、幸せ幸せいっぱいで、元旦那を後悔させてほしい!捨てたことを後悔して、元旦那と相手は不幸になって欲しい。
by nontamu-
0
-
-
4.0
私は嫌いじゃない
あまり評価高くない?っぽいけど、私は嫌いじゃないですね。
絵のタッチとか簡素だけど、
内容は結構考えさせられます。
たぶん、私がヒロインと同じ年代っていうのもあるかもだけど、
すごくデリケートな題材だから
描くの難しいと思うけど、
自分に重ねて読んで、何か背中を押してもらえるようなものなら、いい作品なのだろうなと思います。by みあねぇ-
0
-
-
4.0
いやー今までにないような話で、面白そうです!今の時代にありそうな話。でもちょっと考えちゃうような話かな
by しょーみゆ-
0
-
-
4.0
ちょっと胸くそ悪い
旦那がクソ過ぎて気分が悪い。同じ職場で不倫すんなや!因果応報の展開を期待しています。ついでに現妻にも!!面白くなーれ!!
by Shiwo.-
0
-
-
4.0
山本先生の漫画は切なさがすごく感じるけど、最後あったかくなるお話が多い気がするするので先が楽しみです!
by aja-
0
-
-
4.0
試し読みだけだからかな。表紙の絵は、綺麗なのに、ちょっと残念なタッチでした。ストーリーとしては、なかなか難しいところを取り上げましたね。でも、タイムリミットは、まだ先だと思うけど。
by やヤ-
0
-
-
4.0
展開が早い
サクサク読みたい方には良いと思います。展開が早いので読んでいて疲れてくるかも?年下のイケメンはミステリアスボーイだけど何かと気の利く良い人のような気もしますが、何考えてるのかわからないのがまた読みたくなるところです。
by どるじ-
0
-
-
4.0
気になったので
読んでみました。
絵もきれいで読み進めることができました。
元彼がひどい!!ってほんとに思いました。by さかなくん☺︎☺︎-
0
-
-
4.0
分かるなぁ
子どもが欲しい気持ちが分かるだけに、相手が若いから、と言われると、心配になっちゃう気持ち、分かる気がします。
by apple2022-
0
-
