みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,072件
評価5 23% 243
評価4 36% 384
評価3 32% 345
評価2 7% 75
評価1 2% 25

気になるワードのレビューを読む

171 - 180件目/全1,072件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    不妊は結構身近な話題だったので気になってました。毎日無料で読めるとのことで読んでみることに…どんどん読んでしまいますね。元旦那ひどいし、新しい彼女も酷いなと…後輩くんがでてきてくれた時は込み上げるものが…この人なら子供が出来なくても仲良くお互いを大切にしながら過ごせる気がする

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き。

    この方の作品はヒリヒリする人間模様が病みつきになっちゃいます( ˊᵕˋ ;)
    人の隠しておきたい部分をさらけ出しちゃう感じがたまらない(*ˊᗜˋ*)♡
    まだ最後まで読めていませんが、大切に読み進めたいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと強烈なストーリーだなぁとおもったけど、読んでいくうちに、続きが気になって読み続けていました。
    子供ができるのかどうか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    妊活って大変

    私も妊活してたから、見てるとなかなか女側の気持ちは複雑になります。
    それでも、過去の旦那は過去のものとして新しい生活に頑張る2人を応援したくなりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どうなるのかな

    どうなるのかな!?って気になる展開もありつつ、よかったなとホッと読める内容が多くてよかったです。完結してるのでサクッと読めました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男の子がとてもカッコよく女の子も可愛くてイラストが見やすかったです。話もテンポよく進むのでおすすめです^^

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    24話なのでサクっと最後まで読みました!最後…しっくりした終わり方しませんでした(私的に)幸せな家族の形を見たかったです。2人は幸せそうでしたけどねー。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    デリケートなテーマと向き合う

    私は不妊ではなかったので、主人公のような悩みを抱えることはなかったのですが、身内や友人に不妊で悩む人が多かったので、感情移入して読むことができました。
    離婚後にできた若い恋人の木村君は立派です。自分自身が養子だったということもあるでしょうけど、家族のあり方の考え方が素敵です。
    別れた夫はクズでしたが、こんなに素敵なパートナーに出会えた主人公は本当に良かったです。
    あと、レビューに絵が下手とか雑とかのコメントありましたが、私は綺麗な画風だと思いました。少年漫画なんてかなり名作でも絵が崩れたものありますし(;´д`)好みもありますから何とも言えませんが、内容が良ければ良いかなぁと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    意思と勇気ある言葉にぐっと。。

    ネタバレ レビューを表示する

    幼少期の悲しくつらい経験+優しい祖父母の下で育った環境の彼だからこその言葉に、男性としても人間としても包容力と意思の強さを感じて頼もしいです!

    by Fettes
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    20話まで読みました。元夫はホントに最低な人。別れて良かった。木村くんとほんとに幸せになってほしい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー