みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,072件
評価5 23% 243
評価4 36% 384
評価3 32% 345
評価2 7% 75
評価1 2% 25
101 - 110件目/全384件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごく面白い。昔の男にはとことん苦しんでもらって。幸せになって欲しい

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんなのー

    ネタバレ レビューを表示する

    元夫が最低すぎ!子供が出来ないから離婚してすぐに他の人と再婚、しかもすでに妊娠していたって不倫じゃん!近くに見守ってくれた後輩男子に救われたから良かった〜

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    低温溺愛男子ってあんまり聞いたことなかったけど、良いと思う!こんな風に責任もって付き合ってくれる彼氏最高。

    by Amt
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    適齢期の自分には、色々とささる話題が盛りだくさん。結婚、離婚、子ども。息苦しい世の中がよく描写されてると思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ストーリー展開に期待しています。キャラクター設定も良い感じ。絵もキレイでストーリーも好みです。買います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    元夫がクズ過ぎる!なぜあんな男と…!慰謝料請求するべき!
    そして、会社で見るサイトではないと思う。。見られた人がからで良かった。

    by Ki-ki
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    妊娠だけが

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠だけが夫婦の幸せだとは限らない
    事を教えてくれます
    初めは好きだけで一緒にいれるのに
    次は妊娠、、、って思ってしまう
    どうか、木村くんと幸せになって!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    勝手な元旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    勝手な元旦那さんと別れて莉子さんは本当に良かったと思います。
    こういう自分勝手な人間は、子どもがいようが自分が1番大事です。
    ウチの現旦那のようにー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    意外と面白い

    無料だから読んでみようかな〜くらいで読み始めたんですが、意外と面白くて読んでます。元旦那がクソすぎて笑えるけど。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなかのクズ旦那です。不妊治療中に妻の会社の後輩に手を出してさっさとでき婚をするなんてふてぶてしいにも程があります。しかも自分に都合のいい嘘を言いふらす。こんな男と手を切れて幸せだったわ。木村くんに幸せにしてもらって!りこさん

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー