みんなのレビューと感想「結婚は予定日のあと」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が安定しないというか、ちょっと苦手。
でもお話の展開は好きです。
続きを読みたいな、と思いました。by おにのはん。-
0
-
-
3.0
まだ無料版しか読んでいませんが元旦那最低旦那の再婚相手も約2人揃って彼女のいる所に挨拶にこれたね!普通は来れない!この2人不倫だったからそそくさと逃げていった!人を不幸にして幸せなんか来ないよ!
先が楽しみですby Gママ-
0
-
-
3.0
少し残念
内容は変わった切り口で面白そうと思いますが、絵が雑すぎて残念です。もっと綺麗に描かれていたら読み進めてみたい作品です。ほんとに残念です。
by ちゃいみん-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。元旦那と不倫相手が同じ職場の主人公。年下ヒーローとの今後がとっても気になります。
by ケロケロー-
0
-
-
5.0
面白い
意志に反して離婚して辛いところで、何と自分を好きでいてくれる若い男子が現れ、妊活にも理解してくれるなんて、夢みたいなお話。これからどうなるのかドキドキです。
by りするめだか-
0
-
-
4.0
仕事も、結婚も、子供もって、全部手に入れようと思うのはぜいたくなのかな?本人がどれだけ頑張ってもどうしようもないことあるし、年下の彼がどういうつもりで付き合ってくれてるのか分からないのも不安。
by ねてててん-
0
-
-
3.0
あれは絶対に
元旦那絶対にあれは前から社内の子に手を出してたなぁ
そして子供作る気無かったでしょ
それをいい事にしてるよね
でも年下いいじゃんね
これからどうなるかなぁby ドキドキするよね-
0
-
-
3.0
こちらのsns広告からやってきました。
話は面白そうなのに、絵が…え?これから本がきですか?って絵なところが残念by まりんだ-
0
-
-
3.0
元だんな、浮気じゃん…
離婚して3ヶ月で結婚するのもどうかと思うのに、ましてや同じ会社の人だとは…
いくらなんでもひどすぎる…by にょ〜ん-
0
-
-
5.0
ありがちな話に少しスパイス
夫から離婚を提示されて、原因は私で…ってありがちな不幸パートのヒロイン。後輩くんに謎にぐいぐいこられるのも、流されていつの間にか頭の片隅を支配してくるところも、ありがち。でも現代の晩婚化で聞くことが多くなった不妊というスパイスで、ありがちな展開に差をつけようとしているのが分かりました。基本ありがちだけど、続きが楽しみです。
by ぽや氏-
3
-
