みんなのレビューと感想「旦那サマ、そろそろ離婚しませんか?」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

旦那サマ、そろそろ離婚しませんか? UP
作家
配信話数
117話まで配信中
配信巻数
45巻まで配信中
  • 14話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 673件
評価5 17% 117
評価4 26% 173
評価3 36% 242
評価2 16% 105
評価1 5% 36

気になるワードのレビューを読む

671 - 673件目/全673件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    健気で美しいヒロインを蔑ろにしたヒーロー(本人にそのつもりはない)が、めっためたにしっぺ返しをくらうのが好きな人にオススメです。

    本心ではベタ惚れなヒーローですが、口数が少なく肝心なことは言えないタイプなのかどんどん墓穴を掘ってる感じです。
    ヒロインは健気だけど賢い子って感じで、離婚の話し合いもハキハキとしていてナヨナヨしてないのが私としては好感度高いです。

    これからの展開が楽しみです。

    • 26
  2. 評価:5.000 5.0

    胸が痛い…

    主人公の気持ちを思うとすごく切ない。好きな人のあんなセリフを聞いてしまって本当に胸が締め付けられる。
    どうか誤解が早く解けますように。更新をすごく楽しみにしています。

    by 明菜
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    あ〜あ、やっちまったなぁ…

     年の差政略結婚結婚あるあるって感じのスタートです。エルクシードくん、口さがない友人の関心を、美しく成長したリリアージェから逸らすつもりで、「子供を押し付けられた」とか「女性として見ることはできない」とか言って、牽制したつもりだったんだろうなぁ。でもさぁ、言葉って一度話し手を離れたら、独り歩きを始めちゃうんだよね〜。あ〜あって感じです。
     リリアージェ、エルクシードのことが本当に好きだからこそ別れを選ぶって、どれだけ良い子なの?こんな健気な子には、絶対に幸せになってもらわなくっちゃ、少女・女性漫画は成り立たない。
     今後の展開としては、リリアージェが義母と王太子妃を後ろ盾に、エルクシードは王太子を味方につけ、夫婦喧嘩?の二重構造、ちょっとしたドタバタ?が楽しめるのではと期待が膨らみます。図らずも、乙女の心を傷付けたエルクシードくん、この責任はしっかりとっていただきましょう。さあ、ベタベタ溺愛物語の始まりです。(きっと)

    by Mayaya
    • 38

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー