みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一話づつすっきりする話
冒頭からいじめのシーン。ドキッとさせられたけど、次には学校のシーンに。
主人公がその学校の先生が生徒たちの抱えている問題を
親身になって解決していくというストーリー。まあ、生徒たちは
この世の生きている子供たちではないけれど。
霊を成仏させる先生と生徒たちの話が一話一話、解決されていくので
最後にはすっきりする安心の話です。by 北の嵐-
0
-
-
4.0
面白かった!
広告見て気になって読んでみました!
一人ひとりで完結するので読みやすかったです。
その一人ずつのバックグラウンドもちゃんとあって
そのまま課金して読んでます。by 塩カルビ丼-
0
-
-
4.0
暴力シーン(というかいじめシーンというか狂育指導シーンというか)はちょっと…だけど、話の方向性としては嫌いじゃない。ホラーは苦手なほうだけどこれはそんなに怖いと思わなくて大丈夫だった。校長はあんまり教えてないまま実践させてる感じだけど危なくないのかしら。この学校に赴任する前は結構霊に翻弄されてたのに、とは思った。
by スノークのおじょうさん-
0
-
-
4.0
こわい
いじめっこを成敗し、すっきりはしますが、亡くなった方の無念を思うとマンガですが悲しくなります(;_;)
by ☆さささ☆-
0
-
-
4.0
切なさもあり無料分一気に読んでしまった。
この先も気になるのでポイント頑張ってためて読みたいと思いますby みぃ0302-
1
-
-
4.0
待ってて良かった
無料公開
怖くないけど面白い
それでもやっぱりイジメのシーんは苦手なのよね
だから星へらしてしまいました
先生も死んでるとかじゃないよね?by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
4.0
面白い。
無料閲覧のみですが、面白い。後先生怖い。でも、生徒を思っているのは物凄く伝わってきました。続きを買うかは検討中です。
by 12たかな-
0
-
-
4.0
すいすい読める
話も面白いといったらいけないかもしれないけど、怖くて優しさもあって、ひきこまれるのですいすい読めた。無料分だけ読んでみてついつい課金になる。
by なおままむっく-
0
-
-
4.0
いい作品
まだ無料の所までしか読んでいませんが、面白いです。怖い話なのかなと思っていましたが、今のところ、そんな怖くも無いです。
by りんごさん24-
0
-
-
4.0
無料分読みましたが
話が作り込まれていて、引き込まれます。
人の死について考えさせられますね。
私は気軽には読めなかったのですがそれだけ、リアルな一面があるのだと。
非現実を味わえて面白いです。by bss_-
0
-
