みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマにもしやすそう
進みが遅いタイプかなと思いきや先生の状況飲み込むスピード、適応するスピードが早く、展開が思ってたよりも進んでて読みやすい。深夜ドラマとかでいつかやりそう
by るられ-
0
-
-
4.0
なんか
ありえないことなのにわくわくしながら見てしまいます。早く続きを読みたくなるし、絵もひきつけられます。
by りのこん-
0
-
-
4.0
続きが気になる...
広告からとんできました。
まだ無料分のみですが、続きがとても気になります!
絵がとても好みでした。
死簿とは?と、思いましたが本編を見て納得。
五木先生の指導によって、被害者である生徒たちが報われるといいですね。
_by マネジ-
1
-
-
4.0
復讐系はとても多い漫画だし、こんな感じの幽霊系も他にも読んだことがある。
ありえない設定だけどちゃんと物語になってて面白いby JUU-
0
-
-
4.0
とっても読みやすい絵です。先生が優しそうだったんだけれど、ひどいいじめを知ってからの先生が…。優しいからこそ、鬼のようになれるのだと思う。
by 燈台-
0
-
-
4.0
タイトルから気になって読んでみました。
亡くなった生徒の指導していく設定がおもしろいし、物語に引き込まてしまいました。
まだ途中ですですが主人公が生徒をどのように導くのか楽しみです。by 匿名かーちゃん-
0
-
-
4.0
読み勧めたい
無料分しか読んでいませんが次の展開がとても気になります。
怖いと言うより、魂や霊はそういう気持ちがあってもおかしくないと思ってます。by マロルー-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでないが、設定としては面白い。復讐系になるのかな?新しい学校に赴任した先生 実は霊感の持ち主で実は生徒は…。続きが楽しみです。
by あおいくーん-
0
-
-
4.0
設定
今後の、どっちの方向に話が向かっていくか、気になるところです!読み進めていったら色々細かい設定が見えてくるのかな?
by ぽぴぽぽ-
0
-
-
4.0
子供を助けた事故から突如、霊感が強くなった美人教師。でもその強い霊感のせいで霊が見えたり、霊から嫌がらせを受け、霊が見えない同僚や子供達からはヤバい先生と見られるように。
当然、その学校では居られなくなり異動となるのだが、次に赴任した学校というのは失くなった者ばかりが集う夜間学校。その人達は虐められて殺されたが故、成仏できずに苦しんでいる。その被害者達のために代わって復讐(死導)していくストーリーだが、その時の先生の顔が別人すぎて怖い!by みっチャン3-
7
-
