みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
生徒しどう
漢字を変えるだけで意味あいが変わるのは
日本語の良いところ
教師の変わった力で生徒を指導していく
良い話ですby しょうたろう123-
0
-
-
4.0
先生の豹変ぶりがすごいけど、とにかく正義感が強く、弱い者を守りたい・助けたいと思う気持ちが素敵でした。
特殊な能力を見出され、苦しみつつも浮かばれない人たちを成仏させるって、それはとてもいいことですね。
現実に思い残すことなく亡くられる人たちばかりだったらいいですが、そうでなかった人たちのために実際にこういう人がいてもいいのかと考えさせられました。by Bパグ-
5
-
-
4.0
レビュー評価が高いのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんがおもしろい内容ですね。続ききたいします。
by ahj**-%-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料のところまで見ましたが続きが気になりましたので課金しようか迷い中です。
主人公がどうやって問題を解決して成仏させていくのか…?by aariちゃん-
0
-
-
4.0
これから買ってみる
オリジナルだからとりあえず買ってみようと思います。
無料分では、なんだか主人公がいきなり強気になるのがなんだか、???と、思いましたが漫画なのでよしとします笑
レビューの良さが気になるから買ってみます!by みーすけはなこ-
0
-
-
4.0
無料読み終り、レビューもみて
すごく気になる作品だとおもいました!
少し高いですが、よんでみようとおもいます!
みんな成仏できますように…!by ri555-
0
-
-
4.0
始まりは何だかなぁって感じでしたが、進んでいくうちにストーリーに納得、この先生の変わりようがまた良い。おもしろいですよ。
by henaうさぎ-
0
-
-
4.0
広告から来ました。絵もストーリーも良いので、引き込まれました。まだ無料だけですが、続きを読み進めたいと思います。
by まゆまゆまゆまゆまん-
0
-
-
4.0
面白い!
無料閲覧の部分の最後でやっと、どういうことからわかった!復讐の手伝いをするという事は、けっこう残虐な描写が出てくるのかな?でも楽しみ~
by カーボ-
0
-
-
4.0
うむ
なんとなく読んでてそうかなと
思いながら読んでましたが
続きが気になります
バラバラな年齢の生徒
夜間学校
訳ありな感じですby ねこはいかぶり-
0
-
