みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初の話は、復讐といってもけっこうグロいことしますがスカッとする内容でした。もう少し続きも読んでみたいと思う
by とわらい-
0
-
-
4.0
一話目をポイント購入して読み切りました。面白い!けど怖い!!けど面白い!!から読み進めています!これからどんな生徒が出てくるか楽しみです。
by mana3...-
0
-
-
4.0
パンツスーツのスケバン刑事
お仕置きタイムになると目が猫目になるところがスケバン刑事を彷彿とさせます。死人のために生者を裁くところが面白い。
先生がパンツスーツなのが素敵です。by snkw-
0
-
-
4.0
こわい
広告で気になって、小学生男子の親としてあの世での参観とか(泣)で来ましたが、一話目のいじめが幽霊うんぬんよりホラー。離脱しそう。
by ふきぱん-
0
-
-
4.0
広告から
なんとなく読み始めてみたけど、思ったより面白かったです!話の展開も早くサクサク進むので読みやすい!読み進めていこうと思います!
by やからマン-
0
-
-
4.0
先が気になる
無料分読んでみて続きが気になります。が1話が短くて高いなと思いました。無念な気持ちで亡くなった生徒達を成仏さす先生に興味わきました
by BB👑-
0
-
-
4.0
とても面白いです!
もっと復讐して頂きたいですが、まだまだ楽しく読み続きたいと思います!ちょっとグロイシーン多いby ばりる-
0
-
-
4.0
広告から飛んできたので感動的な泣ける物語かと思っていたらわりと重い内容だったりして期待以上でした。本当にこんな学校あったりして〜と思って見てます。
by めんまにむ-
0
-
-
4.0
先が気になる
無料公開だけ読もうかと思ってたけど、読み進めると次から次へと話が進んでいくのでとても面白くてどんどん読んじゃいます
by みんの-
0
-
-
4.0
なかなか面白いストーリー
未練は絶対のこるよね。
辛い悲しい被害者の未練を
断ち切れたらほんとうにいいのになby さまらあ-
0
-
