みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
当て字にしなくても...
ストーリーはなかなか面白いです。
でも、「生徒指導」→「生徒死導」のような
わざわざ「死」に関わるような当て字にしている単語がちょいちょい出てきて、なんかしっくり来ません。
普通でいいのに。
ストーリーの良さに水をさしている感じです。
それから、主人公が豹変したので驚きました。
そこら辺が急すぎて、ちょっと受け付けがたい感じです。by tukasa30-
2
-
-
4.0
おもしろい!
ちゃんとすっきりできるから、好きです!ときどき消化不良だったり、そうじゃないだろ、そんなんじゃたりない!とおもうまんがもあるのでこれは良い
by みみみーみみみみ-
1
-
-
4.0
先生!
亡くなった生徒たちの心を成仏させる物語という感じ。
まだ、一話目しか読んでないけどもう少し読んでみたい。でも課金してまでは。。。ちょっと考え中です。by 梅ごま-
0
-
-
4.0
結構面白い!!
物語的には結構面白いと思います!!
何かの広告に出てきてついつい読んでしまいましたが、子供が親に会いたい物語は感動しました。by はむりな-
0
-
-
4.0
表紙を見て、どこかで見た某サイコ教師のパクリか?と思ったら全然違った。
クズ生徒を罰していくことは同じだけど、そもそもの設定が変わっててどんどん引き込まれていきました。
想像を裏切って夢中にさせるって、こんな楽しい事はないですね。by いっちょうさん-
1
-
-
4.0
まだ途中まで
まだ途中までしかよんでないですが、めちゃくちゃ感動して泣きました。
広告で流れてきて読んだのですが思っていた以上に感動するストーリーでしたby れれ74-
0
-
-
4.0
試し読み読ませていただきました。
死者が復讐する…望んでいないし死でしたら読んでいるだけで可哀想でした。私も絶対許せない!っておもったし。跳び箱から首吊ってって…それはもはや犯罪なのになんで捕まってないの!って思っちゃいました。by ゆんゆんゆんの-
1
-
-
4.0
おもしろい
色々おもしろかったこれからも読んでいくつもりです(*^^*怖さはないですが、ドキドキあります(*^^*)読んでいくつもりです
by Nー-
0
-
-
4.0
これは
これは、中々おもしろいのと、展開がスリルあって、中々こーゆーのを読まなかったけど、今ではハマってしまい楽しみで仕方ない
by ょっこち-
0
-
-
4.0
事故に遭い、霊感を持つようになってしまった先生が主人公。
未練をもつ生徒・教師がいる夜間?学校が舞台です。
復讐あり、感動あり。
生徒一人一人にある理由が解き明かされて行くため、飽きのこない作品だと思います。
狂育的死導するときの先生が、今まで縛っていた髪を下ろしているのが印象的でした。by りんごやーさん-
1
-
