みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(49ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
481 - 490件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    怖いけどいい

    被害者側の読み物は感情が入ります。
    心からの反省は実際に同じことをされないとわからないだろうし、それでもわからない人はどうすればいいんだろう。人の痛みがわかる人になれるように死導してほしい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なくなった人が成仏できるように、心残りをはらすオムニバスです。1話はいじめの加害者を肉体的に痛めてくれスッキリ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    私は霊感ないけど、霊が見えたらこんな感じなのかな?
    とりあえずいじめとかで亡くなる人は減ってほしいし、私もいじめられて死んだら仕返ししたいかも…

    by mikito
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ワクワクする

    ネタバレ レビューを表示する

    ゾワゾワする感情がなんとも言えない。私にもこんな力があったらなぁ。なんて想像してしまう。
    成敗してくれるのがとても気持ちいい、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告を見て…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料分しか読んでいませんが、設定が斬新で、どのように展開するのか気になります。続きのお話も読んでみようと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ふむ

    確かTwitterの広告からだったかな?
    気になって見てみた
    面白いと思って結構買ってよんでみた!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スッキリ!おみごと!

    ネタバレ レビューを表示する

    この世に未練がある人を成仏させるシリーズは色々ありましたが教師なのは私が見た漫画はぬーべー以来です。
    まさかの赴任先が生徒みんな幽霊とは!
    そしてこの女の先生が目つきがキリッとするとめっちゃカッコいい先生に!
    すごい面白いし引き込まれます
    何より数話で完結するのがうれしい。
    読んでてスッキリするし楽しいです。
    無料分じゃものたりなくてついつい購入笑
    続き早く読みたいです

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ちょっと興味が湧いて無料分を読みました。
    確かに死んだからと言って楽になるわけじゃ無いし、終わりじゃ無い。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は広告で気になって読み始めました。
    めちゃくちゃ面白いです。
    悔しい思いをして亡くなられた方の無念をおもいきり晴らしてほしいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    広告から

    広告から読んでみました!まだ無料分しか読んでませんが、かなりスカッとな内容です!校長先生がいい雰囲気出してて、そこがまたいい感じです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー