みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ありえないけど、嫌いじゃない、このマンガ。
ないわーと思いつつもスッキリしたり。なんだかんだ読んじゃいます。by ひまはひ-
0
-
-
4.0
こんな指導してくれる教師がいれば、無念で、亡くなっても、恨みを解決でき成仏出来るなんて、そしてちゃんと加害者の自業自得の無限地獄に陥れてもらえるなんて、最高!✨に面白い!✨
by サブチャン-
0
-
-
4.0
気になっていたのであ試し読みから購入させて頂きました。最初はやや子供だまし的な。と思ったのですが意外と読み応えあり面白いです
by 被ってばっか-
0
-
-
4.0
怖い
怖いと言うか私はグロ系が嫌いなんだけどソフトなグロだからまだ見れます。何だかんだで次が見たい。
by 亀ちゃん丸さん-
0
-
-
4.0
まだ
最初の話しか読んでいないが…
この世とあの世を繋いで死者を救うという設定がすごい。真面目な先生がこれからどんな風にみんなを救っていくのか気になる。by ぴぴぴのすずらん-
0
-
-
4.0
毎回ドキドキします!
最近よくあるスカッと復習系の漫画ですが、とても絵柄が綺麗で女性でもとても読みやすいです。まだ途中ですが今後の展開が楽しみ!
by ぺんこぺんころんろん-
0
-
-
4.0
面白い
復讐系は色々ありますが、これは本当に面白いです。
読み終えた時のスッキリ感が違う笑
ここまでやってくれたら、本当に言う事無し!by こみこみ7-
0
-
-
4.0
本作品も偶然ネット広告で見つけて、内容が気になり、読み始めました。いじめの加害者に対して、生徒指導をしてくれる内容にスカッとしました。まだ一つのエピソードしか読んでおりませんが続きが楽しみです。
by 寂しいサボテン-
0
-
-
4.0
実際にはありえないことだろうけど、この世にやり残したことや未練をのこして亡くなった人の思いを叶えるべく、教師が奮闘して解決していくのが面白いと思いました。
by shiho_sho-
0
-
-
4.0
おもしろい!スカッとするけど、初めの方の怖いのを乗り越えた後かな。そう思えるのは。イイお話だけど切ない
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
