みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
351 - 360件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    少し怖い描写もあったりしましたがストーリーはとても面白いと思います!!
    爽快だったり感動だったり色々な物語が楽しめていいなと思いました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろすぎる!
    死後の世界ではく、成仏前のお話は読んだことがなかったけど、心残りを解決して、成仏していくなんて、ファンタジーがすぎる!ステキ!

    舞台が学校というのもいいですね。
    いじめや恋、友情、親、多感な時期で話題も豊富にあるでしょう。

    なんでもっと早くに気付かなかったんだろう。
    胸糞悪いシーンもあるけど、最後は良かったねぇって気持ちにさせてくれる。
    読み進めるのが楽しみです。

    by AmAy
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い!
    成仏できてない幽霊が集まる学校って
    なに?って思ったけど読んでいくうちに
    ハマっていってしまう!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    広告と他の方の レビューを見て今無料分を読んでます‼️まだまだ2話しか読んでませんが〜兎に角面白そう〜いじめで亡くなった女の子〜実際 この世の中でも悲しい事に現実に起こってる事です‼️亡くなられた人達が 本当の意味で成仏出来るなら 復讐良いと思います‼️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    広告で気になり、無料分と続き数話読みました。最初はいわゆる復讐モノかと思いましたが、それとは違い、読み応えのあるお話です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すぐに読み始めたい作品

    ネタバレ レビューを表示する

    おすすめで出て来て、無料だし幽霊とかそーゆー感じだと思ったらやめたらいいと思ったら、想像以上にいい作品でした!ポイント使ってでも読みたい

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    話がおもしろいですね。
    あまり無かったタイプのストーリー展開(^^)d
    完結型ですけど、短くもワクワク見てられます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな学校あったら素敵だな
    五木先生素敵すぎます!!校長先生が謎で何か秘密がありそう。
    1話ごとどきどきします

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    見たことがあるようなストーリーなんだけど

    復讐・仕置人系のストーリーの漫画は数多くあるのだけれど
    試し読みからつづきが気になってそのまま読み続けてしまった

    ということは、私にとっては面白い作品ということだと思ってますし
    作品の続きを楽しみにしています

    by bsn5566
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    どんな話なのか、よく分からずに読んでみたが、なかなか面白い設定と内容で、結局全部読み進めていくことになりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー