みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
331 - 340件目/全772件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いつでも読める

    仕事に疲れてたり、なんか読もうかと思った時にも読める本です。話はイジメとかも関連あったりなんですが、読み終わった後に嫌な気にならないです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります。

    おすすめに出てきて少し立ち読みをしたのですが、面白そうだったので無料分を読みました。切なかったり、爽快感があったりとまだまだ先を読みたくなる作品でた!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きになって…

    よく恋愛もの読んでるけど、絵も綺麗で気になって呼んでみました。
    広告から来たけど、結構はまってよんでます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    毎回、胸が温まるストーリーで、何話か読むと完結するのであまりモヤモヤしない漫画ですね。私、毎回締めくくりで泣いてるわ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    結構好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    無念のある人達の思いをはらす…すごくいい仕事!ちょっと怖いのもあるけどね(笑)感動して涙出ちゃうシーンも。面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい内容

    広告で見かけて無料分まで読みましたが、最後の話まで読みたい欲がとまりません。
    切なさと怒りと感動と全部の感情を感じながら読める作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    今のところ無料版までしか読んでないですがとても面白いです
    広告で見かけてから気になってました
    続きも買おうと思います

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    .

    何話かで1つの短編となっていて読みやすいです。

    by mssck
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不気味な感じだったけど、惹かれるものがあって、読み始めました。
    最初の話は、読んでいて辛いものでしたが、納得できる結末で、2つめの話は温かい気持ちになれる話でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    ホラーかと思いきや、ほっこりしたりスカッとするような展開も。最初のイジメのお話は、胸くそだったな。
    続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー