みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(30ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
291 - 300件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ひとつ目のお話は、反省もしない子たちへの復讐で、やったれ!やったれ!って感じだったけど、二つ目のお話は、涙ながさずにはいられません。いろんなストーリーがあるのかも。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作品です。
    実際に起こって欲しいです。
    こういう学校があれば、いいなって思います。
    いじめや病気で亡くなってしまった子もしあわせになれますね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖い!

    このジャンルが少年マンガ?!少年マンガってもっとハツラツとした感じの類いではないの?と思いながらも、どんどん読み進んでしまう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    設定に驚いたけれど、あって欲しい学校。死後の世界は一生わからない。でも意識することで、生き方が変わるならとても良い影響

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    冒頭の無料分の話がなかなかパンチがあって、続きを読みたくなり読んでいますがどんどんよくなっていきます、さらに。
    これは読むべき作品です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話しか読んでませんが面白かったです。

    1つ目の話はヘドが出そうになりました。いじめって世の中に横行してるけど、さすがにその延長線上で人をあやめてしまった時、果たして人はこんなに冷静に悪びれもなく生きていけるんだろうか?結局自分が同じ目に遭って初めてされた側の気持ちが分かるしかないのか…?と悔しくなりました。まぁ、こいつらはそれでも、助かると思った瞬間にクソに戻りましたが…。一生苦しめばいいと思う。それだけの事をしたんだよ、って言う、強いメッセージ制を感じました。

    2つ目は涙なしでは読めませんでした。息子を亡くし、追いかけるように自分たちで命を絶った両親。でも、またそこで残されたおばあちゃんの気持ちはどうなる?同じ気持ちにさせてどうするの!と怒りたくなる気持ちを押さえつつ、涙ながらに読みました。最後は家族3人が天国で一緒になっていて、それがおばあちゃんにも伝わればいいな、って思いました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    嫌な生徒、反省のない最低な生徒達が、永久に苦しむことになってスッキリした。そして、いじめられていた子が成仏できて良かった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    本当に必要な指導かも

    内容がわかって、怖い部分もありますが、大事な指導でした
    生徒の数だけストーリーがあるので、楽しみです。
    夜は怖いかな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ファンタジー

    ホラー系の話は苦手ですがスカッとする話があっておもしろいです

    by ctu
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    先生が豹変しすぎでちょっと無理あるけど、良一くんかわいいから読んでます。良一くんが成仏したら読むのやめるかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー