みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
泣きそうなった
良一くんのとこで泣きそうなった。
まさかご両親も亡くなってたとは(;_;)
精一杯生きた良一と同じ所なわけない
ってとこで泣いた。゚(゚´ω`゚)゚。by 花咲紅愛-
0
-
-
4.0
面白い!
ただの復讐ものとは違って
読んでいくと
ハマります!
心が揺さぶられる
涙もスカッともあります
おすすめですby ゆっけママ-
0
-
-
4.0
無念の死
死んでも、成仏出来ない人っている。特にこどもでは、そう言うことがあると聞く。ましてや、不本意な、死に方をした子供は、その死を受け入れられないと聞く。そんな魂をあげてくれる、指導に目が離せなくなる。
by うーちゃんママ8181-
0
-
-
4.0
スッキリ
酷いイジメをする(イジメはどんなものでも酷いけど)同級生達を思う存分懲らしめてくれて、読んでいてスッキリしました。二つ目の話はそーゆーのじゃないけど、読み応えはあると思います。
by あびびん-
0
-
-
4.0
実際にこんな事したら犯罪なのですが、いじめていた人間に対しての指導は、本当にこんな事が出来たらいいのに‥、と思う。
by ちーかま7-
1
-
-
4.0
まあまあいい話
この世に未練を残した死者の魂ばかりがあつまり生徒となる学校に赴任した先生のお話です。
その生徒達の未練を無くす為に様々の問題を解決していきます。
少しオカルト的ですが、いいお話ばかりてす。by すぅやん-
0
-
-
4.0
広告に出ていて気になったので、無理分をとりあえず読みました。13話目すごい感動して泣いちゃった。いいところで終わってしまったから、残念。
by alu_-
0
-
-
4.0
面白い❗
特殊な学校に連れて来られて、大いに戸惑った割にはすぐに見事に復讐を成功させていく辺り、少々無理があるとは思うけど、内容が面白いからよし。
by しんたろう?-
0
-
-
4.0
死して尚
死んでも死なない想いがあれば、こーゆー話しもアリだよなと思います。人の死の意味をテーマとした作品です。
by たぬきょ-
0
-
-
4.0
実に興味深いので読みに来ました。
なんだかとても切ない。。。それでも
読まずにはいられないです。。。。by みうたん37-
0
-
