みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
死後の世界絡めた作品は多々あれど、そこから供養ってのは意外とない設定で面白かった!展開はちょっとぶっ飛んでるけど
by mooooooon-
0
-
-
4.0
おお
そう来るのかって感じ
ちょっとサイコに似てるかも?と思うところがあるがこういうミステリーなやつ好きですby まいたろすすすん-
0
-
-
4.0
面白い!
こんなことが本当に出来たらいいですね。イジメで苦しむ子が少なくなりますように。お父さんとお母さん、養子を育てて長生きしてほしかった。
by ミーーーーーーーーーーー-
0
-
-
4.0
☆
これはやられます💦
涙腺崩壊してしまう作品です💦
私もおばあちゃんに会って話したい🥺
この作品を考えた作者は素晴らしいと思います!by あーちゃん9714-
0
-
-
4.0
おかると?
なんでもかんでも、すんなり復讐するのではなく、いい解決を、求めるところが受け入れられやすいのかな。すぐに殺したりしないし。
by きりんさんぽ-
0
-
-
4.0
現実っぽいSF
読む前は学園ものの漫画だと思って読んだが、
まさか死んだ後の生徒を指導するという斬新な内容だと思った。物語の最後はどうなるのか予想がつかず楽しみby にょっき⭐️-
0
-
-
4.0
広告で見て
絵が綺麗で読みやすいです。けどリアルで怖くもあります。こういう系はスカッとしつつも悲しさは残りますね。
by mkmk1582-
0
-
-
4.0
奥深い
何気に読み始めたが、思った以上に深いストーリーだった。感動するような話があるとは思っていなかった。短編でいろいろなストーリーが読めるのが面白い。
by mwy-
0
-
-
4.0
オススメしたい
無料分を読み始めましたが、心残りを学校という環境で成仏させる形は死後の世界の新たな形だなとちょっと新鮮でした。続きが気になります。
by が〜こ-
0
-
-
4.0
優しさのある作品
設定がユニークなのですが、最後まで読んでいくと納得できるというか、優しい気持ちに満たされていくような作品です。ちょっとずつ読んでいくのがいいかも。
by HMargaret-
0
-
