みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中まで読みました。先生にも色々と訳ありな過去があるようです。普段の先生とスイッチが入ったときの先生のギャップがすごくあります。
by もりあ421-
0
-
-
4.0
生きてるのは主人公と校長だけ
生きているのは校長先生と主人公の女性だけで
あとから出てくるイケメンは生きてるのかな?
様々な理由で死んでいった子供達を笑顔で成仏させていく話なんだけど
主人公の先生の豹変具合が1番怖い笑by ふるす-
0
-
-
4.0
ドキドキ
タイトルが気になり、怖い系は、苦手なのですが、読んでいます。
今後の展開が、どうなっていくのか、これからも読みたいと思います。by 抹茶娘-
0
-
-
4.0
死の後の世界での生徒しどう
確かに,若くして志し半ばの死であればあるほど,未練も大きいし,導きも必要なんだろうなーと思う内容でした-
0
-
-
4.0
ちょっぴりホラー要素ありで、でもスカッとします。
悪いやつには何かしらの罰が待っているのは世の真理ですよね。by gangsta-
0
-
-
4.0
思ったよりもホラーでした
私にはちょっとホラー度が高くてキツかったです。内容もそこまでしなくても、、と思いますが、被害者側からしたら気分が晴れるかもですね。
by きゅきゅー-
0
-
-
4.0
昨今とても気分の悪いイジメなどを報道でも目にすることがあるので無意識でそれと重ね合わせ勝手にスカッとしてます笑
by たなまらかや-
0
-
-
4.0
考えさせられる
亡くなった人の無念を晴らす、亡くなった人の願いを叶える、そんな夢みたいな事が叶うお話で感動しました。怖いお話もありますが、素敵なお話もあります。
by ひぐまりん-
0
-
-
4.0
死んでから
死者の想いを叶えてあげる話。まだ途中までしか読んでないけど、おもしろいです。よくある設定だなとは思う。
by ゲシたん-
0
-
-
4.0
泣ける
いろいろ考えさせられるし、泣けます。現実世界にもこういうのがあったらいいのにななんて思ってしまいました。
by ゆなほび-
0
-
