みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい作品です
広告で流れてきたので読んでみました。
いじめで亡くなった方の復讐劇のみなのかなぁと思ってましたが、それだけではないようです。by みめちょ-
0
-
-
4.0
死役所とちょっと似てるような気もした。
罰を与えるという意味ではスカッとする。
これからの展開も楽しみにしている☆by イッキ愛-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がきれいで、ついつい先が気になって読んでしまいます
おもしろい作品です
引き続き読んでいこうと思いますby さぼった-
0
-
-
4.0
おもしろい!
これはよい漫画です〜ただ怖いだけではなくストーリーもしっかりしています。もちろん非現実的ではありますが、スルスル読めます。
by ナナモミジ-
0
-
-
4.0
すっきり
成仏できない生徒への支援がすごく良いし、すっきりする!
色々なじじょうがある人がいて、それらの成仏のために頑張る主人公はすごい!けど、豹変するときもあって、少し怖い時もあります。とりあえず先が気になる!by ちゃい丸-
0
-
-
4.0
斬新
ストーリーが斬新です。主人公は教師で配属先がなんと死者が通う学校。生徒たちが成仏できるように尽力する話です。
by ユヤヒロ-
0
-
-
4.0
怖いだけじゃない!
最初は怖いとかグロいだけの話しかと思っていたけど、感動するところもあって読み進めちゃいました!まだ読み切ってないけどまた読みます!
by みんみん〜-
0
-
-
4.0
無料分(26話)全部読みました
絵はキレイで読みやすいです。熱血教師の主人公(暴走癖あり)が未練を残して亡くなった生徒たちの学園に赴任する話。単なるホラーでもなく学園モノでもなくホッコリものでも感動モノでもない…色々なジャンルの話が出てきます。無料分だけではまだまだ序章で色々な伏線が出てきただけって感じでしょうか?続きがかなり気になります…
by Yoshs-
0
-
-
4.0
なかなか新しい視点で面白いのですが、主人公である先生の指導がだんだん熱血教師みたいな雰囲気に戸惑っています。
by 新選組三代目N-
0
-
-
4.0
短い話が数話ずつで完結して行くので、ちゃんと、読み切れるのでありがたい。
現実にもこんなことが出来れば良いのにと思う作品です。by ha___ha-
0
-
