みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか・・・
なかなか、面白い視点だね。読み進めていくと、確かに必要かもなって思いました。心の整理ってつくのかな。向き合う時は誰しもある事だよね。
by 防弾88-
0
-
-
4.0
スッと入ってきます。
あり得ない内容だけど、そのあたりも疑問なくスッと入ってくる内容。展開も早くスカッとするシールも、心温まるシーンもありバランスが良いです。一般的な先生業務や生徒達の絡みあたりが、普通の学校ではないということを忘れてしまいそうな一面も。次を読むのが楽しみになる作品です♪
by gohanwaudon-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。
おもしろいけど、続き読むか考え中。たしかに生徒死導です。ちょっと怖いけど見たくなる感じ。すっきりするような…モヤモヤするような…by おはぎ-
0
-
-
4.0
スカッとする!
スカッとできたり心温まったりなかなか面白い作品です。生徒指導中人が変わる?笑)ようなところは笑いました。この人この仕事適任すぎる。笑
by ぬわぁ。-
0
-
-
4.0
途中までよみました
途中までよみました。無料の13話までです。
おもしろい…し続きが気になってます!
生徒死導??とタイトルに惹かれましたが、こういうストーリーだったのですね。多角的にアプローチするこういうストーリーは好物です!このあと課金して続きを読もうと思います!by まるちゃんぺ-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃいい
最初は何だコレだったのですが、話の内容はめちゃくちゃいいです!
スッキリもするし、泣きますね。
こんな先生いたらなーby メロディルンルン-
0
-
-
4.0
面白い
霊感のある主人公が、色んな理由で亡くなった人々を、どうやったら救えるか。真剣に向き合って考えて、死導していく様が面白い。しかも強い!
by ぶたかたのゆめ-
0
-
-
4.0
おもしろい
本当に死後こんな世界があればいいのに。スッキリ成仏できるって良い。不思議な話しではあるけれど、悲しくもホッコリもできる良き作品
by まゆきまるまる-
0
-
-
4.0
面白い
色んな話があって、色んな生き方があって、そして色んな死導があって。
毎回違うエピソードで飽きない。by daisyjenboy-
0
-
-
4.0
死後の世界
亡くなった人とコンタクトがとれる
特殊能力をもつ主人公。
この世に未練を残す生徒の
ために学園で教師となり
生徒指導をする、
悲しいけど明るい希望もある。by ハマってます。-
0
-
