みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,729件
評価5 45% 772
評価4 35% 603
評価3 17% 291
評価2 3% 50
評価1 1% 13
111 - 120件目/全603件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    スカッとしたり、ジーンとしたり、タイトルから想像してたよりずっとおもしろかったです。無料が増えたので、続き読みます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちょっと度が行き過ぎたイジメだったけど、こんな事する子が居るのかな?成敗は必要だと思うけど、一生を掛けて償っ欲しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖いけど面白い

    怖いけど現実味はないから最後まで面白く読むことができる!怖いもの耐性ないわたしでも、笑えるシーンとかあって初心者さんにもおすすめ。

    by uill
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が病気でなくなってしまったお話しは子供を待つ親が見たら100パーセント号泣するのではないかと思います。私も泣きました。成仏できて良かったです!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    退屈しのぎには…

    霊媒体質の主人公が、霊の高校の教師となって、生徒指導を行う、という…。
    絵とかが古い感じですが、まあまあ面白いし、時間つぶしにはいいかな、と思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こう言う先生に出会いたかった

    生徒のことが一番の先生、素敵だと思います。
    学園ものとしてではなく、生徒も先生も両方のストーリーが見えるのが面白いです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    先生がんばって

    先生、素直なんだなと思いました。
    じゃなければこんな本気で生徒のことを思っていろいろできないですよね。。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告から飛んできました

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で切り取られていた場面が無料で読める話だったのでスッキリしました。思っていたよりちょっとだけ描写がグロい(?)激しい(?)ですが面白いです。

    by noh
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大切な生徒を思い、真っ直ぐで一生懸命な五木先生は素晴らしいと思います。現実の学校の先生も皆、そうであって欲しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    怖いだけではない

    霊だし復讐あるので、絵面がたまに怖いけど
    怖いだけじゃない。
    救われて良かった。でも、生きてる間に救われて欲しかった。
    五木先生も救われますように

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー