みんなのレビューと感想「生徒死導」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ストーリーも話が変わることに違ってて面白いです。別に気になるところは無いけど急展開が欲しいなとは思います。
by kana5262-
0
-
-
4.0
凄く斬新!
作品タイトルからして凄く斬新!
被害者の無念さを晴らす点ではスカッとする。
だけど、根底には不気味さもあって、なんとも言えない面白さが、この作品にはある!by いちこです-
0
-
-
4.0
死者の声を聴いたり、無念を晴らしたり。生者と死者どちらにも寄り添ったとても感動するエピソードが多いです。
by ゆうぱる-
0
-
-
4.0
悲しい
生徒が成仏できるために指導する学校がある。不思議な設定ですが、面白かったです。経糸もありますが、数話完結の話が続くので課金しやすいです。
by 春夏母-
0
-
-
4.0
胸くそ悪いやつが成敗されて、最後はスカッとする。けどそんな事になるなんて 、、、つづきが気になります。
by BOO-
0
-
-
4.0
面白い
死んだ生徒を指導で成仏させるって斬新だと思った。
by かじきる-
0
-
-
4.0
すっきり
勧善懲悪で、好きな人が多いのでは?と思います。先生が生徒達のために尽力し然るべき対応をする、すっきりします。
by mar144-
0
-
-
4.0
しご、
しご、成仏できない人たちを導く…それぞれのエピソードにぐっときます。
先生たまに怖いけど、そーゆうギャップのある設定だから仕方ないわね。by りえ86-
0
-
-
4.0
救いがある
現実でもいじめ殺しがあるが、この漫画の中の教師は特殊能力を使っていじめられた子に寄り添って成敗してくれるので、少し救われた気持ちになる。
by Yulia-
0
-
-
4.0
現実に本当に有り得そうな背景の生徒たちのために先生が全力を尽くす感じ、カッコイイけど少しホラーもありつつといった印象
by aycn-
0
-
