みんなのレビューと感想「虐げられた花嫁は冷徹竜王様に溺愛される」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 557件
評価5 18% 101
評価4 25% 139
評価3 39% 220
評価2 12% 67
評価1 5% 30
181 - 190件目/全220件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    シンデレラストーリーの王道みたいな感じで、これから溺愛が始まるなぁって無料分だけですが読みましたが、絵が少し雑な所があり感情が入らなかったです。あと主人公の女性が、あまり綺麗じゃなかった、

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ

    無料分のみですが、なんともいえない作品です。主人公が少し可哀想で、これから竜王とどうなるのか。主人公を溺愛しそうな空気もあるけど、すごく不器用そうな。レビューを見ていると評価がさまざまなので、ちょっと、考え中です。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    獣人

    ネタバレ レビューを表示する

    獣の能力があるって強い。カッコイイ!鳥さんは獣人だったんだね。なんだかんだと彼女をゲットするために頑張ったんだろうと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これからどうなるのか展開がとても気になるし楽しみです。色々ありそうだけどうまく行ってほしいなぁと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    始めはあまり淡々と読んでいましたがとても大事に思われている事がわかってきて面白くなってきた。二人がうまかなかいきますように

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    溺愛

    溺愛好きだし、龍好きだし面白い‼️でも、ちょっとシリアスがすぎるかな?もう少しカラッと溺愛が好みなのでこの評価でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    花嫁がキレイでない

    男性キャラはカッコ良いと思うのですが、女性キャラが好みではありません。
    類似作品が細部まで、キレイに描かれているので全体的に見劣りして見えます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありがちな

    ありがちな設定と思いながらつい
    期待してしまい
    ヒロインも卑屈な感じだし
    なんかこうスッキリしそうな気配がまだ見えない感じ
    もう少しテンポが上がるといいなと思います

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗だし、面白そうです。先がとっても気になります。主人公はとても幸せになってほしいです。その内読み進めたいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    今後に期待!

    ストーリーはおもしろいし絵も綺麗!
    こうなのかな?と予想がつく話ですが思ったよりのんびりなので主人公が幸せにラブラブな姿が早く見れたらいいなと思います。

    by syu-na
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー