【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(79ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,872件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
781 - 790件目/全2,513件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    丁寧な心理描写

    登場人物の考え方の変化に無理がなく説得力があります。誠実で一生懸命な清子によって表情豊かになった朔弥、そっけないがなんだかんだと助けてくれる哲嗣、あたかかく見守る周囲など味方も増えてきました。時代背景やビジネスなど深いテーマも絡んでおり読み応えがあります。今後も試練がありそうですが、乗り越えて幸せになってほしいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    2人を見ていて、とてもつらくなるときがあります。でも、2人の信頼関係がますます強くなっていき、これからも展開が楽しみです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好き

    ヒロインだけでなく、人物が好きです。
    絵が好きです。
    ストーリーはなんとなくわかりやすい、設定が珍しいなと思ったけど
    見えないから〜とか

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    弱い?強い?

    弱さと強さを併せ持ち人には常に優しくて、自分を顧みずに正義に沿って行動するところは本当に見習なければならないと思いました。
    これからもお互いを思う気持ちをみたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    二人の雰囲気と情景が好き

    他の方のコメントにもあるように、「わたしの幸せな〜」に設定が似ている気もしますが、こちらは異能などの設定がなく、日常も描かれているので入りやすいと思います。
    二人が気持ちを通わせていく過程がいいです。
    函館の街並みや大正時代の服装(特に着物!)が素敵です。差別や偏見にさらされる二人ですが、2人でいる時の穏やかな空間に癒されます。幸せになってほしいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    けなげだわー、ほんとひどいやつは、昔からいるんだね、、、て、マンガだけど、思ってしまったわ(笑)謙虚が一番❗きっと、わかってくれるひとはたくさんいるから❗

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    補い合う二人が良き

    無料分を読みましたが、少し昔の時代の話なので当時は差別も今より酷かったと思われやはり周囲の目が二人にとって残酷な印象を受けました。しかし理解ある味方もいて安心したのも束の間身内に酷い輩がおりモヤモヤした気分にさせられました。でもヒロインは境遇を嘆くことなくトラブルがある度に婚約者との絆を深めていく様が次を読みたい気持ちにさせられます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きです

    生まれつき顔に痣があり、家族からも虐げられてきたヒロイン。そして盲目のヒーロー。外見や家柄に飛びついてくるも目が見えないと分かれば去って行くような女性ばかりで女性に嫌悪感を抱いていたヒーロー。しかしヒロインのひたむきさに心を開き、次第にお互い惹かれていくという感じのお話。ヒーローからの愛情でヒロインもだんだんと自信を持つようになってきて、素敵な支え合いだと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    目が見えないなんて…だから目を瞑ってたんだ…
    可愛い奥さま見えないなんて、可哀想、でも、匂いとかに敏感がすごい、

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    目が見えなくても、顔にアザがあろうとも、心がきれいな人達は、運命なんです。お互いに。助けあい。敬い。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー