【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(54ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,871件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,644
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
531 - 540件目/全2,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    カラー版から飛んできました

    とても良い話しで続きがとても気になってポイントなくなってコメントに待望のカラー版ってかいてあったのでコチラに辿り着きました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心に響く

    無料分まで読みました。
    時代とはいえ、清子の幼い頃からの境遇はとても辛く、読んでいて苦しかったです。岩倉家で過ごすようになってからも、時々心無い言葉を浴びたり悲しい思いをすることがあるけど、強く優しく賢く生きる清子に感動しました。

    by RNZK
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    たまに見せる、本当は目が見えているのではないかと思わせる表情が堪らなく良い。
    (そんなことはないのだろうけど…)
    結末が気になります!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    幸せにってほしい。

    人と違うと違和感を感じるのは今も昔も変わらない。顔に痣があるというだけで、周りから冷たい目で見られていたヒロイン。けど、心は誰よりも綺麗で繊細でまっすぐなところがとても美しい。
    人は見た目じゃない。と大切なことを描いているストーリーだと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    よくありそうなお話のテーマですが、お互いに支えあってる感じが優しさに溢れていてほほえましくて、ほっこりします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    健気な清子を応援したい

    虐げられて、自己肯定感が低い清子。仕方がないことだと思う。これまでの育ちを打ち破って、花開いてほしい。サクヤに尽くすことで、自分も役に立つとわかり、もっと積極的になっていくのだろう。婚約が決まり、優しい人たちとの出会いがあっただけに、サクヤの弟の存在が恐くなる。兄が好きで多少ブラコンもあり、それで清子につらくあたるのかもしれない。これから、清子の温かい心に触れて、あの弟からも認められると良いなと思う。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当に大好きな作品です。2人にはホント幸せになって欲しいです。邪魔することぎ起きないようにお願いします。お母さんがかなりきになりますが‥

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    中身が大事

    良いとこのお嬢様でも顔にアザがあるせいで虐げられ、粗末に扱われ挙げ句の果てに無理矢理嫁に出されて、帰る家もないなんて可哀想すぎる。心優しい人達は彼女の本質が分かるからか大事にしてくれて、よい人間関係も結べてよかった。人の心根は態度や行動に現れる。そんな素敵なまんがでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    美しい

    外見のみけかけなんかでなく内面の美しさをもつ2人のお話、素敵です。お互いを分かろうとする気持ちが伝わって、心が温まります。外野の心無い言葉や仕打ちに負けないで!夫婦になるであろう2人の恋路応援してます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がとても素敵です!

    最新話まで読ませていただきましたが、早くも続きが気になっています。主人公の清子ちゃんの健気さと、さくやさん(ごめんなさい漢字忘れました)の清子ちゃんを大切に思う気持ちにキュンキュンしています!さくやさんの目は見えるようになるのでしょうか?見えるようになったとして、そこからどうなっていくのか?目が離せません!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー