【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(46ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
451 - 460件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    清子にはずっと笑顔で幸せになってほしい。
    清子の家族というか姉がこれからなんか仕掛けてきそう。負けずに頑張って欲しい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    目の見えない朔弥さまと、顔にあざのある清子。あざのせいで家族から疎まれてつらい生活を送っていたけど、目の見えない朔弥様には清子の賢さや優しさ、強さがわかる。愛し合って婚約してもまだ難問が待ち受けている。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めですが、よくある婚約話から始まり、これからどうなるのか引き込まれています
    不幸に育った主人公が幸せになって欲しいと願うばかりです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続けて読みたくなる

    主人公も可愛い、相手もイケメンなのて見ていて飽きません。
    ついつい続きが読みたくなってしまう魅力的な内容です。
    登場人物も多く飽きません。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これからの2人

    初めのほうは、清子が可哀想で可哀想で…
    読むのも辛いけど、そこを堪えて読み続けて欲しいお話しです!
    穏やかな時間が流れているようで、読んでいてあったかい気持ちになれます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分一気に読んでしまいました。
    生まれつきの痣があるために家族からも蔑まれて生きて来た主人公。やっと理解してくれる人たちに会えて、今まで苦しい中でも優しくしてくれた人たちの存在にも気がつく事が出来て良かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタばれ

    清子の実家での不憫な扱いから、嫁ぎ先での幸せな生活になっていくのは読んでてうれしいです。早く手術が成功してラブラブな生活が読みたいものです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    とても切ない始まり方でした…でもふたり一緒に過ごすことになって目の見えない旦那様を一生懸命助けて支え合うって素敵だなと思った!

    by hsyk
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せになって

    切ない…痣のせいでの嫌がらせ・依怙贔屓なのかもともとそういう家なのか。だからこそ清子さんには幸せになってほしいって思いで、どんどん読み進められる(^o^)ぜひさくや様に守ってほしい!!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    確かに「わたしの〜」に似てますが…
    ちょっと違うかな。それでも面白い。
    清子のアザ、いつかは治るのかと気になります。
    幸せになれめすように

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー