みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
応援したくなるふたり
生まれつき顔に大きなアザがあることで
実父母と実妹から酷い仕打ちを受けてきたヒロイン。彼女は何も悪くないのに気の毒すぎる。
医学的に知識がない時代に
きっと同じような目に遭った女性も
いたことと思うけど、身内がこんなじゃ
つらすぎる。
お相手の素敵な殿方も生まれつき弱視で
色々苦労してきたと思うので
ふたりが心から幸せになる結末を楽しみにしています。by wancoco-
0
-
-
5.0
泣いてしまいました。
まだ無料分しか読んでないですけど、清子さんのあまりの境遇に泣いてしまいました。
清子さんの家族はどうかしてますね(怒)。
絶対幸せになってほしいです!!by yiye-
0
-
-
5.0
これからの展開がすごく気になります!
苦労してきた主人公には絶対、幸せになってもらいたいと思いながら読んでます。by shuu0824-
0
-
-
5.0
無料のページ
無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はポイントがないのでお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。
by ブンブン8-
0
-
-
3.0
お互いに
お互いに自分が悪いわけじゃないのに、責任感じるべき親に嫌われるってホントに腹立つ。でもこの2人が出会えたのはよかった
by Cano-
0
-
-
2.0
同じ姉妹でも愛されていない娘。かわいそすぎる。みんなどんな子でも可愛いのに。両親や兄弟も酷すぎると思う
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
4.0
髪型
ちょっと主人公の髪型がいつもモサくて気になりますが、それだけ暗い人生を生きてきた…ってことなのかな?
幸せになって欲しい!by ごトン-
0
-
-
5.0
清子さんの恋愛サクセスストリートで
あって欲しいです。
無料分まで読んで、課金したい気持ちを
いまなんとか抑えてるところです。by むぎたおら-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
まぁまぁなはじまりだと思いますが、姉妹でどっちかが欠陥品扱いされて嫁に出され、相手がものすごい美男子のパターン。
by あつみゆ-
0
-
-
3.0
んー
最新話まで課金して読んだけど…。ちょっと話が飛んでたり、、なんか都合良すぎるところが気になってしまう
by ぴくく-
0
-
