みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(429ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ステキなお話です。
彼女の表情がステキになっていくのが楽しみです。
私も胸キュンしてます!!
続きがとっても楽しみです!!!by りー68-
0
-
-
5.0
よい
とても面白くていい作品だと思います。まだ全部読めてませんが、この先のないようがとてもきになりますね!
by 影勝-
0
-
-
4.0
続きが気になります。
他の方もおっしゃっている通り主人公ふたりの背景が「わたしの〜」と類似しているなとは思いますが、今後の展開を楽しみに待ちましょう。
ただ、キャラクターデザインは変えた方が良かったのでは…と。by しばいぬのぬこ-
0
-
-
5.0
よくあるストーリーの感じもしますが、絵も綺麗でとても面白いです。
まだ最初しか読んでいませんが、買い進めていきたいなと思います。by こまぐまぐ-
0
-
-
5.0
とにかく尊い
お互いに欠ける所があるからこそ、拠り所にもなるし補い合える素敵なお話です!
周りの目に負けず幸せになってほしい…by 始めたばっか-
0
-
-
4.0
いやー、
意外でした。すごくはまってます。本当に良いストーリー。いろいろな困難を2人で乗り越えてほしいとおもいますね
by 匿の名子-
0
-
-
4.0
この時代にこんな感じのマスクで顔を隠すとかあったのかなー?
顔にこれほどの痣があるって、今ならいくらでも消す方法あるけど、昔は無理だったでしょうね。
これからどんな困難があるのかな…by 清清-
0
-
-
4.0
似ている
他の方々が書いているように、「わたしの〜」によく似ていますね。時代背景も同じですしね。異能とかがなければ、少し現実的な話なのかもです。ヒロインの幸せを願います。
by 弐ですってば-
0
-
-
5.0
ファンタジーじゃないところが魅力
女性の社会進出が認められてない時代、お互いにハンデを負いながらもお互いを認め高めあっていくリアルな夫婦がとても良いです。これからの試練にどう立ち向かうのか、、、気になるところです。絶対に幸せになってほしいです!
by 五夏-
1
-
-
4.0
コンプレックスがあるもの同士のお話。
まだ無料分しか読んでいませんが、少し気になっています。盲目でも美男子で惚れ惚れします!by ぽんととまま-
0
-
