【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(33ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
321 - 330件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    今でも無くなったとは言えないけれど、昔は女性の容姿への侮蔑はひどいものだったようで、その時代背景と上手く話が相まって読みやすい。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    清子が魅力的

    知的で性格も良い清子が魅力的。朔夜様とうまくいって欲しいなぁ。こじれていたのが解決に向かっていくようで嬉しい

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    すれ違いのまま続くのか!?

    原作大好きでマンガも追ってましたが
    話が違う方向へいってる?
    内藤さんそんな悪党?偽静江は逆に原作より悪い人じゃない風だし・・
    ちょっと終わりが読めないな‥

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    みんなも読んでほしい。これ最高!

    ふたりが互いに頼れる存在なのよ!実家で虐められてきたヒロインが、旦那様の家で大事にされて彼女の良い部分がどんどん開花していってると思う。素敵だわー!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ぐっじょぶ

    絵が美しすぎる、、、、!
    この世界にちょっと行って見たいw
    近くでこのペアを一生見て幸せに浸りたーい

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    複雑な想いで

    複雑な想いで見ています。ヤキモキします。切ないです。時には哲嗣さんと結ばれて!と思ってみたりする事もあります。朔弥様も素敵ですけど、イマイチ他人頼りな所がありますからね。清子さんの幸せに自分を重ねて楽しんで読んでいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    大好きなストーリー

    どうかこんなに謙虚でそういなヒロインをイジメないで欲しいです。主人公サクヤも卑屈にならず前に進んで欲しいです。こういうストーリーは大好きです、
    不器用だったり終わがったりしてるだけでそんな2人がゆっくり愛を育むのがとても素敵で応援しちゃいます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    顔の痣のせいで蔑まれ、自己肯定感を得られず生きてきた女性と、目が見えぬことで蔑まれてきた男性が出会い、惹かれあい、恋に落ちたことは必然であったと思わせられる素晴らしい作品。支え合う空気感が愛おしい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    少女マンガ

    によくある設定。家族にしいらげられているみにくいアヒルの子な主人公が裕福なイケメンに愛される、パターン。

    by ABO
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    顔に傷のある私と眼の不自由な彼の恋。

    顔に傷のあるヒロインは、家族から虐げられて、意に染まない結婚をさせられる。
    嫁いだ先の旦那様は眼が不自由だが、ヒロインの心根の優しさに、次第に思いを寄せて、やさしくしてくれる。
    これから本当の夫婦になれるのか?
    幸せになれるのか?楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー