みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どうか幸せに
不幸な生い立ちで自己否定してきた人生が、ひとつの出会いから劇的に変化することは、誰もが夢見ることであり、第三者としても応援したくなる。
by 地球防衛軍はんにゃー-
0
-
-
5.0
大好き
小説も読みましたが、けなげな主人公が可愛くて大好きです。がんばれ!って応援したくなります。確かに似ているお話はあると思いますが、みんな大好きになるはすです。
by ひさぉ-
0
-
-
3.0
なんだか、こうひょうかのマンガなのてすね…
あまりに卑屈なヒロインだなと思ってました。
たまにえがくずれるby マンガバンザーイ-
0
-
-
4.0
なんか、よかった
初め読んだとき、暗い話かと思って読むのやめようかとも思いましたが、救いありありでよかったです。続きが気になります。
by てるかり-
0
-
-
3.0
似たような話があるような…
けど、似たような話でも結局面白いから読んでしまう。まだ途中だけど,ハッピーエンドで終わって欲しいな!by いしまるたろう-
0
-
-
4.0
「わたしの幸せな結婚」と似ているストーリーだなと感じましたが、目の見えない旦那様とのやりとりが新鮮に感じてこれはこれで良かったです。
by KRママ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分まで一気に読んだけど面白い!顔にあざがあって使用人扱いされて育った自己肯定感の低いヒロインと、目が不自由ながらヒロインの魅力を分かってくれる人との出会い。
by なおたかまる-
0
-
-
5.0
気に入りました
絵も言葉も綺麗で、内容も面白いと思いました。
実の家族が身内にこんなに冷たく出来るものか...と思うと悲しいですが。
二人の心の傷が、お互いを引き寄せあったのですね。by Erkhr-
0
-
-
3.0
。。。
人気作品と似ていて、内容が入ってきませんでしたが、何方が先なのかは解りません。
ただ、評価も高い作品ですね。by k.koko-
0
-
-
5.0
健気な二人
色々あっても、強くたくましく、お互いを支えあって生きていく2人の今後がとても楽しみです。もう少し、無料で見られると嬉しいですが。
by とりまま-
0
-
