みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(314ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,873件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,645
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 53

気になるワードのレビューを読む

3,131 - 3,140件目/全7,873件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よくある設定

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が虐げられていて婚約者には始めは冷たくされるも主人公の健気さを見抜いて大切にしていく…とよくある設定なのかなと。絵がきれいだし主人公がかわいい。二人で幸せに暮らしてほしい。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幸せになれますように

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある主人公に災難がふりかかる話ですが、生まれつきの痣や周りの家族が意地悪で胸が痛いです。幸せになれますようにと願わずにはいられないです。旦那さんや優しい人たちが救いです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    清子の顔には生まれつきあざがあって、いじめられても強く生きていく話。純粋な清子から学ばされることがたくさんあった。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    困難がありすぎるふたりだね。目が視えないし、女の子には致命的なかおのあざ。でも、みえないからこその、本当の姿がみえるから、心がきれいな娘がわかるんだね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    補い合う2人

    ネタバレ レビューを表示する

    目の不自由な旦那様と顔にアザのある主人公。
    お互いコンプレックスを抱えながらも補い合ってるかんじがとても良い!

    by mnmng
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よかった

    ヒロインの境遇が、、
    うん。どこかで読んだあの作品と似ていますよね笑
    でもこれはこれで良くて気になって読んでます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    家族の中で不遇な扱いを受けてる女の子が…というのはわりとある話ではあるけど、相手と相手の周りの人達のキャラがそれぞれしっかりしていて読みやすいです。なんといっても絵が綺麗!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ずっと気になっていました。。

    ずっと気になってましたが、なかなか読めずやっと読めました。
    感想はすごく面白いです!
    次の展開どうなるんだろう?と課金してしまいましたー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分11話まで読みました。
    絵が丁寧で、読みやすかったです。
    清子が朔夜に愛されて変わっていく様子が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろいおもしろい。次の展開が気になります。絵が上手なので読んでて嫌になりません。ポイント使って読みます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー