みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(313ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が魅力的
溺愛されてます的な作品によくあるものとは違って、主人公が本当に健気で努力家で強い。この子なら男女問わず愛されて当たり前だよなって納得。不遇な生い立ちなのに、こんなに周りの人を信じて大切に出来るってすごい。
by ぼどのね-
0
-
-
5.0
清らかな気持ちになる
心が洗われる本当に素敵なお話です。ストーリーも素晴らしいし絵も文句なしに美しい…今私の中でダントツ一位のお気に入り漫画です。特に朔弥様がイケメン過ぎて毎回ため息が出てしまうほど。清子にベタ惚れで本当に大事にしてくれるところも最高です
by gold moon-
0
-
-
1.0
似すぎ
「わたしの幸せな◯◯」と似すぎていて心配になる…。容姿やら家族構成やら境遇やら、全てにおいて同じだと思ってしまい内容が入ってこない。
by Tasuku-
0
-
-
4.0
絵が好き
絵がとにかく可愛い!主人公可愛すぎる!
私のタイプです!
かっこいいし!キュンキュンもできる!!!
最高の漫画!毎日楽しませてもらいますby らんらんらんるー-
0
-
-
5.0
これはこれで…
某漫画のストーリーと似ている?と始めは思いました。
内容が似ていても、こちらはこちらで面白いかと思いました。
続き、気になります。by 武州の銀河-
0
-
-
5.0
優しさがいっぱい!染みます!
キレイな作画で、お二人の優しさに癒やされる大好きな作品です。細かな描写がなんともステキ!似ている作品があるとかなんとかは私はわからないですが、二人を純粋に応援したくなります。皆さんがコメントしている小説も読むことにしました。ありがとうございます。
by おきゃり-
0
-
-
5.0
涙なくして読めない
ヒロイン清子さんが今後pどう変わるか、見たいというところで、有料になってしまうのがすごく悲しい。旦那様の昨夜様最初は?でしたが、だんだん変わっていきますね…。今なら、その字、かなりきれいに成型できるのになあって…。あと化粧でも隠せますね。
by 迷探偵アルベルト-
0
-
-
5.0
ステキな2人
生まれつき顔にアザのある清子。幼少期から家族や周りからいじめられこき使われており、そんな清子が妹の代わりに評判の良くない方とのお見合いに。会ってみると目の見えない朔弥。朔弥は誠実な清子に惹かれていき婚約することに…最初はよくあるシンデレラストーリーだと思っていましたが、清子の綺麗な心と、清子のためにとそっと支える朔弥の関係。そして清子や朔弥の周りにいる優しい人達に心があらわれる気持ちになりました。まだ序盤なのでここからまた読み進めていきたいです。
by パラオのあおいうみ-
0
-
-
3.0
この手のお話し多すぎる…
絵もキレイですし、ストーリーもきちんとしていますが、「家族にも虐げられて生きてきた不遇の女性が地位も権力もある美しい男性に溺愛される」というお話しが世に溢れすぎている…。
このお話しは男性もハンデを抱えて生きてきたようなので、まだしっくり感はあります。by Terari-
0
-
-
5.0
一途な清子が幸せになるよう見守ります
顔にあざがあるため虐げられてきた清子
賢くて正義感あるまっすぐな性格
旦那様に見初められどうか幸せになってほしい
人は見た目じゃないと勇気もらう作品だby にんにくひめ-
0
-
