みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(287ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,871件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,644
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

2,861 - 2,870件目/全7,871件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どこかで…

    どこかで読んだことのある設定……なのに面白いなとハマりました。まだまだ読み始めたばかりだけど絵もキレイだしこれから楽しみです!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さくやさま!

    ネタバレ レビューを表示する

    さくやさまの名台詞集ができそうなくらい素敵なお方です。どんどん読んでどんどん元気になります。ストーリーもいいけど、不遇を感じさせない強さに惹かれました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になっていた漫画

    広告で一度読んだことがあり、素敵な漫画だと思い読み始めました。
    主人公の清子が健気で応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    生まれつきの痣のせいで、家族からも蔑まされていた清子がお見合いで弱視の朔弥と知り合い、人の優しさに触れて女性としても魅力的になって行きます。個人的に腑に落ちない点は、母親が痣のある女の子を産んだ事で、我が子に申し訳ないと思うのが普通だと思いますが、清子本人を責める点です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほっこりする

    ネタバレ レビューを表示する

    現代風の恋愛感ではなく少し古い形なのが独特。女性の奥ゆかしい感じなどが違う感じのドキドキに変わってまた新しい。
    これもまたどんどん読んでしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    居場所を見つけていくお話

    ネタバレ レビューを表示する

    顔のアザを理由に強いたげられてきたけれど、だんだん旦那様のやさしさに触れて居場所を見つけていく。旦那様が素敵なのもちろん、清子さんが名前の通り清らか。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ふつう

    他の話と似ているところがあるから、ふつうのお話。主人公の設定もあまり好きじゃない感じでした。途中で読むのをやめてしまった

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    とにかく絵が綺麗、上手ですよね。
    ストーリーはなんて二番煎じ!!ここまで同じようなストーリーってちょっと、、と、思いましたが、引き込まれて最終話まで一気に課金して読んでしまいました。
    心の綺麗な清子が最後幸せになってくれるのを見届けるまで読み続けると思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度でも読みたい

    絵がきれい、ストーリーも最高に面白い。キャラクターも魅力的で、何度でも読み返したくなる作品です!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料で読み始めて

    しっとりした感じの漫画で感情の起伏なく落ち着いて読めるので気に入っています。無料分が読み終わってからも続話を購入しました!

    by Sは
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー