みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもきれいです。人物や背景も、きれいに描かれていると思いました。時代の雰囲気も感じられました。
by はてしないさん-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろくて無料分まで一気に読みました!容姿に対してここまで酷い態度をとるのは、昔の方があからさまで、残酷なんでしょうね。幸せになってほしいですね。
by まるバス-
0
-
-
4.0
レトロな世界観。お互いを想い合っているのがよく分かる。主人公が今まで家族に大変な扱いを受けて来た分、大切にされるといいな。
by muchiii-
0
-
-
4.0
続きが気になる
目が見えないヒーローと顔にあざをもつヒロイン。
お互いが辛い境遇でありながら芯を持って生きてきて、惹かれあう。
幸せになってほしい。by ゆきみみさん-
0
-
-
4.0
とても素敵な、ストーリーで、きゅんきゅんします。読み進めていくのが、とても楽しみで、みんなに読んで欲しい。
by ぺん犬-
0
-
-
3.0
無料分だけ
似たような設定の物語 あったよねぇ と思いながら読みました。 でやっぱり健気なヒロインを応援してしまいます。負けないで 頑張れ! 正直者は最後幸せをつかんでほしい
by ?匿名希望?-
0
-
-
5.0
くら〜いところから始まって少しずつ明るくなってくるそんなストーリー!とっても良いです。ハッピーエンドだといいな。
by 漫画日和-
0
-
-
4.0
確かにすごく似た作品がありますが、
この作品は違うとこもあり私は好きです。
ただ、この時代に男性の長髪はよくいたのでしょうか。by イソラン-
0
-
-
5.0
優しく勤勉で奥ゆかしい清子。顔の痣のせいで家族から不当な扱いを受けています。
弱視の朔弥は、息子に執着する母と家柄に寄ってくるも目が不自由だとわかると逃げていく女達のせいで女性不信気味。
そんな二人がお見合いし、一山二山越えて想い合い幸せになっていく…はず。
最後まで見届けたい。by オクラホマ-
0
-
-
5.0
素敵なヒロイン
益々、引き込まれて行くストーリーに読まずにはいられなくなりました。
次回早くアップされます様にby ピカネ-
0
-
