みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な感じ
素敵な関係の婚約者同士です。
主人公は、とても綺麗な顔立ちだけど、アザがあるせいで周りから見下されている。
でも心は綺麗な女の子で、どうか幸せになって欲しいです!by 癒やされたい-
0
-
-
5.0
恋愛だけでなく
毎回のお話が面白くて早く先が読みたくなります。この先、どんな展開になるのか楽しみです。
by ナチュネコみみ-
0
-
-
5.0
大変!ピンチ!
清子は頑張りすぎてるー!
危ないことしてまで役に立とうとしてて
強くて格好いい女性だなと思う!
それが魅力なのかもby Pency-
0
-
-
4.0
はまりました。
主人公が応援してあげたくなる頑張り屋さんでついつい課金して読んでしまいました。
こういうお話しの設定あるあるでご家族はなぜそこまでつらくあたるのか…。
これからも主人公の頑張りで周りの人を味方にどんどんしていってほしいです。by 5ジラの母-
0
-
-
5.0
すごく綺麗な作品。どんどん続きが気になります。はまってしまいそうです。二人には幸せになって欲しいです。
by いちぢくの実-
0
-
-
4.0
この先気になる!
続きが気になります!幸せになって欲しいなー!
by summer153-
0
-
-
5.0
清子の健気さが、、、
清子の綺麗な心、健気さが尊い!!朔弥様の目が見えなくても清子には惹かれちゃうよねぇ。朔弥様の綺麗なお顔に長髪もカッコよくて好みです。今のところ、感じ悪い朔弥様の弟も顔はカッコよくて好みです笑 清子には幸せになってもらいたいです。
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
5.0
純愛!
気持ちが通じ合うまではハラハラしますが、両思いになってからは、読んでるだけで心が洗われます。課金決定です。
by リーダーII-
0
-
-
4.0
好き
やっぱり人間性よね、ってお話。この時代なんてそういうのあったんですかね。なんだか辛い。幸せになってほしいー。
by はなたあかさまやら-
0
-
-
4.0
17話まで
無料17話まで読みました。
続きも読みたい!
幸せになっていくところも見られるのでしょうか。
絵も好きです。by 生成りの布-
0
-
