みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(241ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
健気
健気にひたむきに、生きて恋する様がかわいい。不器用ながら2人が思い合う姿が読んでて、ジレジレさがくすぐったい。
by まなむまなむ-
0
-
-
4.0
続きを早く読みたくなる
顔に生まれつきアザのあるヒロインが婚約したのは、目が不自由な美しい実業家だった。優しい美男子にトロケそうです!!
by やきいも食べたいな-
0
-
-
5.0
朔弥と清子に幸多かれと祈ります🙏
人と比べて差別して優位に立つなんて💢💢💢
ハンディキャップを乗り越えてきた朔弥が顔の痣で虐められ疎まれて傷付いて縮こまっていた清子が朔弥の優しさに触れドンドン綺麗になって人としての心の豊かさを身に着けてゆく姿に魅かれます❣️
そして朔弥も表情が柔らかく豊かになって、互いに相手を思いやり他の人にも優しくある事はなんて素敵なんでしょう♥
これからもふたりの愛を見守りたいです✨by 藍は愛色-
2
-
-
4.0
最近流行りの
シンデレラストーリー。現代でも顔に痣は気になるので昔はもっと大変だったよな…としみじみ思います。障害ある旦那さまとのラブラブストーリーに癒されます。
by えっ子-
0
-
-
5.0
おもしろいです
なんとなく読んでみたらおもしろすぎでどんどん続きを、読んでしまいました。これから2人がどうなっていくのか楽しみです?
by emiko0111-
0
-
-
5.0
面白い
似たような話は沢山あるのかもしれないけど、絵柄の繊細さと周りを囲む登場人物達が良く、どっぷり暗くなることがない。もちろん嫌なキャラが出てくるけれど、それを上回る位清子が沢山の人たちに支えられてる。読んでいて嫌な気持ちにならない。朔弥が本当に麗しい。
by mont-
0
-
-
5.0
すき
この作品だいすきでずっと追ってます。更新されたらスグ読むくらいには好き。はやく続きが読みたい気になるよ~
by ぉゃ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
清子はなんていい子なんだ!事件が次々起こって、ハラハラさせられたり、さくやさまや、清子が出会う沢山の人達の温かさにほっこり。でも、それは、清子がどんなときも清い心で接するから。全部読みきっちゃったから、続きが気になります!
by らんらんパンダ-
0
-
-
4.0
顔に痣があるのは自分ではどうしょうもないこの時代に心ない人たちにお二人が振り回されることがないようにと願うばかりです。
by メタ子-
0
-
-
4.0
良かった
確かに似た話あるけど、昔の日本では今より露骨な差別も本当にあったことだし何より自信の無かった女性が強くなっていく所がいい。きっと強い女性も受け入れにくい時代だったと思う。頑張れー!
by yuka0307-
0
-
