みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

1,951 - 1,960件目/全7,868件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    目が見えないからこそ、外見では無く相手の本質的な部分で引かれ合う、ありのままを受け入れて貰える、、、素敵なお話です

    by ブナ2
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告で気になり…

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から気になり読んでみました!設定感がありつつも面白いストーリーだと思います!いくら顔に痣がありいらない存在だとしても家柄が良い家のお見合いにボロを着せたりしないだろとツッコミどころはありますが読んでいて次の話が気になっていくので続けて読みたいと思います!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    2人の幸せがずっと続くと良いな〜と思いながら読んでます。無料分終わってしまい残念。もう少ししたら課金しましょうかね…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いつの時代も見た目にハンデがあると不遇な扱いをされるもの。でも拾う神もちゃんといるから清子は頑張れているのだと思う。やっぱり人間は誰かの役に立ちたいもんね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    わくわく

    まだ途中ですが、どうなっちゃうんだろうと、ワクワクしながら読めます。。
    設定が絶妙にいいですし、主人公の性格がいい子すぎる( ; ; )

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    好きすぎる

    清子さんの性格が本当に清らかすぎる
    人は外見ではなく本当に心なんだと思えるストーリー
    二人の様子も温かく和みます!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    微笑ましい!

    いい人に出会えて、お互いにどんどん自分らしさを発揮できるようになり幸せになっていく…。見ていて気持ち良くて、幸せをわけてもらえる☆

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    2人の想い合う姿がすてき

    顔のアザのせいで家族に虐げられながらも努力家の清子。清子の優しさに惹かれる朔弥様。ハンデを背負った2人ですが出逢うべくして出逢ったんだろうな。2人が支え合う姿に感動してしまいます。
    幸せになって欲しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    他のコメントなどでも見かけましたが「わたしの〜」に設定ですとか、夫の雰囲気が似ている感じがしました。でもこちらの方が好きかな!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    いつも、羨ましいです!
    目が見えなくてもイケメンなら羨ましい…顔に痣が有っても愛されるなら羨ましい…
    でも、私だったらメイクはしたい…でも面倒くさいジレンマがありました笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー