みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(194ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

1,931 - 1,940件目/全7,868件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    清い

    その名のとおり清子さんはほんとに人なの??とゆうくらいの人間性です!参考にして人生やりなおしたい!!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    美しい

    主人公には顔の区別ができない、旦那様は目が見えない。純粋なラブストーリーだなぁ。お互いがお互いのことをとても大切に思っていることが分かって、すごく幸せな気持ちになる。まぁ
    時々、邪魔が入ったりしますが・・・

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やさしさに包まれる

    清子と朔弥のお互いを思いやる優しい空気がとっても穏やかで心地よく、サクサク読み進めてしまいました。色々なことに気付かされる作品だと思います。

    by coyukim
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    原作を読んでいました~
    漫画では互いに心に傷があるふたりがどう描かれるかとても楽しみです!
    ポイント貯まったら読んでみたい

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話が一昔の設定ですが、面白い作品です。絵をもう少しきれいに書いていただければ嬉しいです。旦那様になる方も素敵です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    一途な愛

    お互いを尊重しながら育む愛が素敵でした。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    あまりに出来過ぎ

    最近こういうシンデレラストーリーが多過ぎて、正直飽きたというか、、
    特に早い段階からもう先が見えてしまいました。

    by 絵見
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を一気に読んでしまいました。
    とにかくいい話です。
    生まれながらに顔にあざがある清子さんと目が不自由だが会社の専務の朔弥さんとの結婚物語です。
    でも、二人が幸せな結婚生活を送ろうとするのに、朔弥さんの弟が清子さんに醜い言葉をあびせるところは、腸が煮えくりかえリました。朔弥さんの嫉妬や清子さんの想いが微笑ましかったですね。
    二人には幸せな結婚生活を送って欲しいんですが、その道のりは厳しいのかな?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    17話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料17話まで一気に読みました、簡潔にいって課金しても続きが読みたい!の一言。さくやさまが美しいし、さえがいじらしくて。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがあって読み応えある

    ネタバレ レビューを表示する

    心の目で見えている真心が、見た目よりも重要だと気づける人とそうでない人の対照的な事といったらない。時間がかかっても、変化していく人の様子も見てみたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー