みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~」(ネタバレ非表示)(189ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,868件
評価5 52% 4,093
評価4 34% 2,642
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52

気になるワードのレビューを読む

1,881 - 1,890件目/全7,868件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    みなさん言われているように、時代背景、家族との確実等、わたしの〜 に似てる部分はあります
    ですが私は、それとは別の2人の話だと思って読みました
    同じ時代を生きた人はたくさんいるはずで、そんな中の1つの夫婦(カップル)の話だと思いました
     とにかく絵が綺麗で惹き込まれます
    大正時代の恋愛もの、大好物です 笑

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    素敵

    目が見えないからこそ、心が綺麗な美しいひとがわかるし、幸せな気持ちにさせて貰えるストーリー。実写版みてみたい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    幸せになって欲しい!

    お互いに身体のことで嫌な思いをしてきた二人が、色々なことを二人で乗り越えていくんだろうなぁ。
    心がきれいじゃないと。
    例えば顔が整っていてもでもイジワルな人はやっぱり滲み出るものは隠せないしねぇ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    無料分の途中ですが、絵が綺麗だし続きも気になる作品です。無料分の後は購入するかまだ悩み中ですが、今後の展開はどうなるのか気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とてもいい

    ネタバレ レビューを表示する

    目が見えない旦那様と顔に痣のある主人公二人が引かれあい互いに高め合う姿に心打たれます。続きが読みたくて思わず課金しました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    時代物。昔はこんなことが普通だった??

    ネタバレ レビューを表示する

    う~ん、小説とか漫画にはよく出てくる家と家との結婚。お互いに本人からは断れない。顔に痣があり家族や使用人から虐待されている女性と目が見えない男性。今の時代なら発表できないかも??でも本当は赤い糸で結ばれていたのよね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    昔は見た目で疎まれたりすることはよくあったんですよね。でも主人公の素直さや心のまっすぐさ、芯の強さが見ていて気持ちいいです。

    by koyuka
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    2人が心を縮めていく様子が丁寧に描かれていています。心が温かくなるラブストーリーでした。
    どうか2人が幸せになりますように。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    幸せになってほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    家族や姉妹から疎まれる薄幸な主人公が幸せを掴む!!…はずだけど、はずだけど大丈夫よね?最後はどんな感じになるのか気になって止まらない

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    清子さんも旦那様も心が綺麗だな〜と思いました。
    とてもお似合いの2人、意地悪な妹や弟には腹が立つけど、今後の展開が気になって課金しようか悩んでます…

    by pompom2
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー