【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(18ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で17話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 7,870件
評価5 52% 4,094
評価4 34% 2,643
評価3 12% 944
評価2 2% 137
評価1 1% 52
171 - 180件目/全2,511件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素敵!!

    顔にあざがあることで、、不遇な扱いを受けてきた清子。
    嫁ぎ先でも、旦那様のサクヤからお金を渡され、別れを言われます。
    目の見えないサクヤを気遣い、丁寧に対応する清子。
    少しずつ心を通わせていく二人。
    その二人に試練が、、
    どこまでも、人のために動ける清子がすごいなぁ、、と思います。
    これからも、楽しみです。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ドーランとか使っちゃ駄目なの?

    目の見えない御曹司と顔に大きい痣があるせいで酷い扱いを受けてた主人公の恋…お互いに慈しむようになる過程も姿も素晴らしいと思ってるんだけど、化粧で少し薄くしたりしちゃ駄目なんだろうかと思ってしまう…。
    この時代でもおしろいやドーランはある筈だから、少し薄くするぐらいは出来ると思うんだけど。
    実家じゃ無理でも、婚家でそれぐらいの気は使ってくれても良いんじゃ?
    火傷の場合は皮膚のただれとかあるし、よっぽどの技術がないと無理だろうけど、本人は気丈に振る舞ってるけど、化粧品を揃えてあげるくらいの気遣いが回りにあっても良いんじゃ…と。
    観点が違って申し訳ない。面白いです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    こういうお話好きです。
    清子しあわせになって欲しい!
    朔弥がどんどん暖かい表情&デレていくのが楽しいです❤︎

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    生まれつき顔に痣がある主人公の清子
    両親、妹から酷い扱いをされ生活してきた。そんなある日妹がするはずだったお見合いを代わりにする事に
    お相手の朔弥さんは目が見えない
    最初は清子を受け入れなかった朔弥さんだが、清子の純粋で人を思いやる姿に次第に惹かれてゆく
    2人がお互いを思いやる姿に応援したくなります!
    そして絵がとてもキレイです!

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    視力しょうがい

    目が不自由でも、ステキな人と会えてお互いし支え合い好きでいる姿がかっこいいし、ステキな話でとても良かったです

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    「わたしの幸せな…」に似ているとみなさんおっしゃっているので、そうなのか…?と思いつつ読んでみましたがちょっとちがう!
    わたしの…にないような面白さがあっていい!

    by ajptwg
    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    絵がエモーショナルでキレイです。主人公2人が支え合って行く感じが良いです。ですが、ヒロインの耐える感じがちょっとニガテで、途中で挫折してしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    顔にアザがあり虐げられて育った清子が、目は見えないけど超ハンサムな男性の元へ嫁ぐ・・お決まりの、意地悪妹。
    だけかと思いきや!清子が徐々に頭の良さを発揮し、周りを助けていく。その活躍ぶりが面白い。読むのをやめられなくて、ついには小説まで買ってよんでしまった。

    by Erica15
    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    2人の関係が最高です
    思い合っていてみていて、ほっこりします
    邪魔がちょいちょい入るが、負けないでほしい

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーや設定自体はよくあるものです。
    ただ絵も話の進め方も丁寧で読みやすい。
    二人の幸せを見届けたいので続きも読みます。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー