【ネタバレあり】朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~のレビューと感想(16ページ目)
- 4話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読んでハマりました!!
清子の真っ直ぐで愛情深い人柄が、周りの人の心を動かして変化を生んでいく…。最初哲嗣さんには嫌われていたけど、清子の身を挺して人を助ける姿が哲嗣さんにも伝わっていく過程には涙でした。哲嗣さんも本当良い人。by みちもふ-
0
-
-
5.0
面白い
最初からハラハラしましたが、面白くて感動しました!
お互いの欠点をおぎなうようにうまく行くといいなあと思いました!by まもりん800-
0
-
-
5.0
イラストが綺麗すぎて、非常に気になったので読み始めました!ですが!イラストだけでなく、内容も最高ですよ!!これは、いつか泣いてしまいますね、、最初の方もやばかったですが、後半になるにつれもぅと泣きそうになるシーン増えると思います、、!でも好きー!!もっと読みたくなります!
by ほのぼのちゃん-
1
-
-
4.0
なかなか面白い展開
ありがちな展開ではあるものの、顔を大きなアザがある主人公には幸せになってもらいたいも思わずにはいられない… 時代背景を考えると、布で覆うくらいしか対策ができず、なんとも不憫でならない。このまま、身代わりで始まったとはいえ、ハッピーエンドを迎えてほしい
by lalamamachan-
0
-
-
4.0
実は向こう見ずで行動力のある主人公
入口は、定番の「無碍にされてきた身分は良い令嬢がイケメンに見初められる」パターン。でも、お相手は盲目の美男で、主人公は顔にあざがあって…と歯車が噛み合ったことに納得感がある。
盲目の彼を助けるために何でも頑張っちゃう主人公が、健気と言えば聞こえは良いが、自己犠牲精神が強すぎて、悲しくなることも…早く誰か助けてあげてほしい!!そんな思いで読んでいます。by LouisK-
0
-
-
5.0
キャラクターも時代の細々した様子もすごく丁寧に描かれていて面白いです。
ヒロインの真心が早い段階で通じてよかった。
続きが楽しみです。by もー(*^^*)-
1
-
-
5.0
5話までの感想
ありきたりな設定かなと思いましたが、男性が目が見えないという設定は初めて見ました。あんな家に帰らず幸せになって欲しいなと思うけど義母もめんどくさそうだなー。
by ちゃんちぃちょす-
0
-
-
3.0
こういう切ない系というかヒロインが理不尽な立場の設定大好きなので読み続けたいです。でも、盲目とは驚きましたが、なにか治療を受け入れて視力が回復すればいいのに。
by きゅん^_^-
0
-
-
3.0
顔にアザがあり、実家で辛い目にあっていた心根の優しい主人公が、盲目だが麗しく優しい事業家に嫁いで、夫に大事にされながら奮闘して生きていく。盲目の夫を支える主人公、どんどんたくましくなって頼もしい。二人で幸せになってね。
by ニュロロ-
0
-
-
3.0
無料30話まで。
あっさりくっついて、こちらが恥ずかしくなる程に溺愛されて、とにかくテンポが早い印象です。
清子さんが健気で良い子すぎる。by 極匿名希望-
0
-
