毎日無料14話まで
チャージ 12時

破滅エンドから逆行したら、二周目は何故か愛されルートでした~闇堕ち令嬢は王子への復讐を諦めない(のに溺愛される)~(コミック)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. モンスターガールズ
  4. 破滅エンドから逆行したら、二周目は何故か愛されルートでした~闇堕ち令嬢は王子への復讐を諦めない(のに溺愛される)~(コミック)

あらすじ

突然現れた聖女に婚約者を奪われ、わがまま令嬢と蔑まれ、冤罪で投獄のうえ婚約者の王子に殺されたはずが、何故か時が戻り人生をやり直すことになった公爵令嬢リリス。二周目の人生では、婚約者を始めとするリリスを馬鹿にした奴ら全員への復讐を決意するも……何故か上手くいかない。しかも不思議なことに王子の様子が逆行前とは全く違い、周りも驚くほどリリスを溺愛してくる。「リリス、今度は絶対に離さないからね」 「な、な、何を言っているんですの!?」 迫られるとドキドキするのは恋じゃない! 殺意ですから!! 小説家になろう発! 「大人気ポンコツ令嬢の復讐してたはずが、溺愛されてました」ストーリー、待望のコミカライズ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント4
    第1話 1
    無料
  3. 002話 コメント2
    第1話 2
    無料
  4. 003話 コメント4
    第1話 3
    無料
  5. 004話 コメント3
    第1話 4
    無料
  6. 005話 コメント2
    第2話 1
    無料
  7. 006話 コメント2
    第2話 2
    無料
  8. 007話 コメント5
    第2話 3
    無料
  9. 008話 コメント4
    第3話 1
    無料
  10. 009話 コメント8
    第3話 2
    無料
  11. 010話 コメント5
    第3話 3
    無料
/76話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    だめ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公を推せない。ぶっ飛んでる設定だけど、ぶっ飛ん出ると言うかなんと言うか。可愛くない。全く。絵もだけど性格が。ヒーローも多分、キレ者設定としたいのだろうけれど、賢く描けてない。悪魔くんも魅力なし。誰か一人で良いから賢い子が居てくれれば、、と思うけど、この先も期待出来ないので無料分でリタイアです。薄すぎるストーリーの為、先も気にならないです。

    by DRRO
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    NEW
    復讐の動機がくだらない

    あ~良かった。常識ある悪魔さんで。
    柚子れもんさんの作だから、やっとこさっとこ10話まで読み進めましたが、なんか主人公が幼いとはいえ、浅はかな思考力、権力を笠に上から目線、自分勝手な言動がストレスになっちゃいました。救いは常識ある悪魔。ていうか、悪魔とまわりの取り巻きって普通に常識あるんですよね。ちょっとぶつかったくらいで言いがかりつけて怒鳴り散らす主人公、復讐リストに追加とか、自業自得の言動なのに、早く気付いて。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気に入った!!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の性格が大好きすぎる!!!
    逆行モノでノット転生です。本人は良い子に改心…なんてしてません笑
    堂々と復讐を遂行したいがために立ち回ると公言してるところ、その内容が本人大真面目なのにささやかすぎるところ、気持ちが良い位に悪役令嬢キャラなところが大好きです!
    し・か・も、婚約者の殿下も逆行してるようで…手助けしてくれる悪魔も従え復讐に燃える主人公にどうなるんだーってグイグイ惹き込まれます。
    けしてシリアスな雰囲気ではないので万人が読んでいて楽しめると思います。
    主人公は殿下に殺されたと思いこんでるようだけど違うんじゃないかなって感じてます。まだわからないけど。そこらへんが軽くミステリーでシリアス要素かな。脳空っぽで空回りしてる悪役令嬢ちゃんを楽しめるので無料分だけでも読んでみるといいと思いますよ!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    いつもの悪役令嬢、断罪から巻き戻り!

    定番の断罪からの、巻き戻りですにゃぁ^^@
    ただちょっと変わっているのは、悪魔と契約して力をもらったのに、やはり転がってしまった!?
    根是という疑問から始まるストーリーなんだわさぁ。解明されそうにない気もする・・・
    絵はまづまづでヒロインも可愛くてこのましいし、悪魔がイケメン!(え~!
    なかなかキャラクターが豊富な点は評価できます。定番すぎではあるので、もう一工夫ほしい。
    ☆3ですにゃぁ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    爆弾女だね、リリスって!

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら伯爵令嬢でも、この考え方、この性格では敵を作るしかないね。これでよく第一王子の婚約者になったもんだ!前世で婚約者に裏切られたから性格が変わったというよりも、自業自得の言動と行為ばかり。聖女を暗殺しようとしてなくても間違われてもしょうがないね。
    2回目の人生ではさらに復讐とか言って酷くなっている!なのに、第一王子がなんだか前より優しい気がするのはどういうこと?悪魔イグニスと契約したのに、イグニスに上手く助けられている気もする!イグニスが令嬢を気に入っているような…。不思議なお話の展開です。

    • 0

すべてのレビューを見る(41件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>