みんなのレビューと感想「神の庭付き楠木邸」(ネタバレ非表示)(62ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,037件
評価5 57% 592
評価4 31% 324
評価3 9% 98
評価2 2% 16
評価1 1% 7

気になるワードのレビューを読む

611 - 620件目/全1,037件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    プレゼントでもらって読み始めましたが、とんでも無く面白くて!
    動物も大好きだし、神様ものも大好物で、いうことなしです!
    絵も綺麗で、話も嫌なやつやめんどくさいてんかいもなく、ストレスなく読めるので気に入っています。
    これから主人公がどんなふうに展開していくのか楽しみです。

    by Yuyut
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもほんわかするー。皆かわいくて◎勢揃いしたらこの先の展開がどうなるか楽しみですね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    安心して読めます。そして、和めます。まだ無料の範囲で読んでいますが、ほどよい感じに続きが気になります。
    スリリングではない、でも面白い。まったくストレスを感じずに楽しめる漫画って、意外とマレな気がして気に入りました。

    by ym9
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほっこり

    少し怖い系かなと思ったんですが全然違いました。ほっこりキャラがたくさんいて癒されます。お菓子好きな設定もかわいい〰

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どうなるのかな⁉️

    次々と神様が増えてゆく。これからどうなってゆくのでしょうか。メモの効果もどうしてなのかわからないし不思議な事ばかりかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    霊媒師のお話?

    ネタバレ レビューを表示する

    これからどんな展開になるのかな?悪霊たちを、気づかぬうちに祓っているとは、どれだけ清い心の持ち主の主人公さんなんでしょう。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    5話まで読んで、設定はわかったけど何も起らない。
    ほのぼのしていて良いけど、無料話をぽつぽつ読む感じ?

    by sonzai
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    その日、一番に読むお話

    ネタバレ レビューを表示する

     清浄な魂を持つ青年が主人公。
    彼は無意識にこの世の穢れを祓ってしまう。この主人公が無意識に救った山の神(白いオオカミ=大神)と一緒に寂れたお屋敷に住み始めると……というお話。
     寂れたお屋敷は、もちろん、近くのシャッター街の人々もウラのお山の生き物も、主人公楠木君のお陰で生き生きとしてくる。
     あまりの有り難さに毎日、一番に読みたくなる……。御守りのような作品です。
     白いオオカミさんが和菓子に目がないのもカワイイ〜🐺

    • 59
  9. 評価:4.000 4.0

    ほのぼのとドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    湊のほのぼのしたたたずまいと、見えないものが近づくのがドキドキです。よいものしかみえないのが良いですね。自然の神様を身近に感じます。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    山神さん、いいなぁ。信心深い人には見えてそうでない人にもなんとなく気配を感じさせる。守ってくれる何かにもう少し敏感になって感謝の気持ちを持てば多少穏やかに暮らせるかも。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー