【ネタバレあり】きみの横顔を見ていたのレビューと感想(7ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 692件
評価5 51% 354
評価4 33% 231
評価3 12% 86
評価2 2% 15
評価1 1% 6
61 - 70件目/全221件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです。自分の事を俯瞰的に見て平凡だからと、可愛い親友の事を妄想してクラスメイトが好きだとわかると協力してたり。でもなんか大谷君の事が好きになりそうな予感。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    久しぶりにピュアな話を読みました。随分年代が違いますが、こんな時もあったなー。みたいな、懐かしくも切ない気持ちにさせられました。好きな人が自分の友達を想ってるなんて、切なすぎ…。ドロドロ系が好きな私ですが、全く違うジャンルのこの作品で心洗われた気分です。とにかく、切ない〜。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    イラストがとっってもかわいいです!!!
    あと、一重とか、私と同じこと思ってて、親近感湧きます!!!
    面白かったです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お話の構成が凄く上手です。
    1人1人に焦点を当てながらストーリーが進みます。
    みんな片思いで切ないです。
    みんな、自分じゃない誰かを見てる横顔を見てるんです!!
    おすすめです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    片想いがいいよ。たまには片想いの話もいいよ。でも結局両想いになっていくのかなー。ありきたりのストーリーにならないといいけど。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校生の片思いと友情どう紡がれる?

    高校生の光ちゃん、一重まぶたがコンプレックスって言ってるけど、見る限り十分可愛い!それに、性格良さそうだし吹部でホルンを頑張ってる男前っぽい女の子。主な登場人物は他に、親友の可愛い人見知りの女の子麻里ちゃん、男子ふたり、爽やかイケメンの大谷くんと朝霧くん(もう少し描き分けをしてほしい!今の所、髪の毛の微妙な分け目と服装で確認してる)。皆んな片思いしてるらしい。ストーリー展開が、全く読めないけど、皆んないい子達みたいだから、皆んな高校生らしい、いい恋をしてほしいな…。君を好きな僕。でも君は僕を見ていない、ちゃんと見ようともしていない。いつ気付いてこっちを見てくれるのかな。というニュアンスの歌だと思うけど、『僕は君の横顔を見てる』という歌詞が私の中で流れている。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    学生時代のリアル切ない感じで、気になる人は自分の友達が好き。学生の時って集団だからリアルにキリキリと伝わってきちゃうんだよね。でも皆良い子で読んでいて優しい気持ちになれます

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良いです❗

     うーん、甘酸っぱい高校生の感じが良く出ています。微妙に交錯している片思い。自覚しているものもあれば、自覚してないものもある。
     何度も繰り返し読んでしまいます。自分はこんな高校生活ではなかったのに。
     吹部の先生も良い。でも、これからどうなってしまうのかなぁ。小松ななさん似の彼女も。うーん、心配。
     もう、登場人物達のお母さんの気分です。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    青春のリアル

    四人の高校生の、全員一方通行な片思いがリアル。簡単に実らないからこその、ときめきとか切なさとか、そういう心情がむず痒くて良い〜
    これぞ青春て感じ。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    セツナイしかない。

    みんながみんな素敵な子たち。
    お互いの視点で見るとどの気持ちも
    よくわかるが故に、読者的にも応援したい
    気持ちが矛盾していく...。
    どの恋も応援したいけど...
    この後作者がどういう展開に持ってって
    どういう収まり方を描いていくのか
    毎話毎話とっても気になるお話です。
    続きが待ち遠しい...
    みんながハッピーな結末は無理かもだけど...
    それでもハッピーに収まって欲しい✩.*˚

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー