みんなのレビューと感想「愛していると言ってくれ 寡黙な御曹司はこじらせ処女を離さない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~14話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW絵が綺麗です。仕事に打ち込むヒロインは過去にいろいろ抱えていて、その過去はすぐに説明されます。でも、ヒーローがなぜ溺愛するようになったか、心の機微があまり描かれていない気がします。また、あれ?話が飛んだ?と感じる部分が少なくなく、何度となく読み返しました。
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
4.0
ジェットコースターのようなお話です(笑)
なんて表現したらいいか分からないけど、物語の展開が早いです。ヒーローはかっこいいけど、はちゃめちゃです。途中、ヒロインの勘違いから嫉妬してすれ違いが起きるけど、そのへんは胸がギュッとしました。
福岡に転勤を決めた時に、ヒロインのお母さんのお見舞いは出来なくなるけどいいのかな?とか、細かいことに疑問もあったけど、とにかく絵が綺麗なのでサクサク読めます(笑)
ワチャワチャしてる間に、最後はちゃんとハッピーエンドで終わります。なんだかとても不思議な漫画だけど、読み終わると爽快な気持ちになりました!!by にゃーちゃん165-
0
-
-
3.0
御曹司はいつから麻子が好きだったの?
はじめましての時も9年ぶりの再会の時も明らかに嫌悪の顔してたよね?by 白米2-
0
-
-
3.0
TLじゃないので、そういうシーンはサラッとって感じだけど、簡潔に描かれているので読みやすいです。もう少しイチャイチャシーンがある方が良かったかな?
by みーかんちゃん-
0
-
-
4.0
ヒロインが養子父の愛人と誤解から始まりますが、思いの外、早い段階で誤解が解けてスラスラとストーリーが進み良かった。
by パッチム-
0
-
-
4.0
冷たそうで誠実
すごいきっかけで初めてを経験するのがびっくりでしたが、その後の彼の誠実さはすごく伝わる。初めてを奪ってしまった申し訳ない同情からでもなく、どの時から大好きに変わったんだろう?
絵も綺麗で読みやすく、ハッピーエンドで終わるのも素敵ですby ブッキー最高-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
お互いに誤解していたんですね! 最初はひどいなって思ったのですが男性側にも言い分があっての誤解だったようで。気持ちが通じ合えばあとは自然にいい方向にいきますね!
by maricyan-
0
-
-
5.0
短話完結!
このくらいの長さが丁度好きです。
何気にじれったくて、スッキリ読めて。
頑張る女の子がHappyEndなのは特に好きです。意地悪な登場人物がいないのもいいよ~by RunRunちゃん-
0
-
-
2.0
背景が複雑だけどなかなか面白く読ませてもらっています。御曹司がまたまた丁寧で。まだ読み始めたばかりどんな展開があるのか楽しみです。
by 2025mm-
0
-
-
4.0
よくあるストーリーのようだけど、入り口はちょっと変わってますね。元々は亡くなった娘に似ているから、と父の話し相手になるバイトをしていたヒロインだけど、正直誤解されても仕方ないのでは、と思いました。鷹弥もずっと誤解してたけど、好意もあったのかな? 再会してからの展開が早い…。でも、両想いならハッピーエンドを迎えてほしいです。絵はカワイイ。
by ネズミウシ-
0
-
